忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

朝はきついよ

毎朝毎朝寒さに負けてしまうorz
朝の寒さと布団の暖かさには勝てないよ
しかも自分の部屋は北側なんで更に寒くて;;
パッと起きれないものかな

最近 飼っている熱帯魚がチビたちを産んだらしいのですが
・・・・・・・il||li _| ̄|○ヽ
直ぐ分けなかったのがいけなかったらしく 親に食べられたとか・・・
うう 見たかったなぁ
つか可哀想な事をしました
今度産まれた時はちゃんと分けることにします!!!!


チョットゲーム話しなのですが・・・
ぅあああ逆検やりたいー!!!!
記事みたりサイトみたりすると凄くやりたくなってしまう
けどその前にレイトンも気になってたり
レイトンもうすぐだなー 
買うかどうか迷ってますが多分買ってしまうかと;;

PR

2008/11/16 日々

あれ・・・・もう一周年・・・

気付いたら今日でサイトが一周年かー
はやいなーーーー
・・・何もしてない orz
三日坊主なのにこんな続くなんて(ォィ
きっと亀更新なままだと思うけど続けられたらいいな;;


よし以下反転↓でジャンプかんそー
ワンピ
いい話なのにマリーの昔の姿にちょっと笑ってしまった
(失礼だろ
変わりすぎててビックリです(笑
ナルト
うあーーーーーーーーーーー
カカシが死にそうでホント見てられない(泣
今話で力を使い果たした(?)みたいで
今にも死にそうだし カカシ自身死んでもいいみたいな感じだし
・・・うぅぅil||li _| ̄|○ヽ
カツユ早く来てあげて!!!
しかし とことんダンゾウは悪人ですね
・・・・来週は休載か
アイシー
優勝して一段落かと思ったら
また盛り上がってきて楽しくなりそう!!楽しみです!!
D.グレ
ティム可愛いなー 可愛くてしょうがない!!
アクマと戦闘中なんだけどティムの可愛さがめだt
これからティモシーの反撃ありそうで楽しみです
あれはねらってなのかな
しかし・・・・人形になってしまったリンクが怖すぎる;;

2008/11/11 日々 Comment(0)

ふあーーーー

d56.jpg

なんとか間に合った(?
かな・・・・・・(*-∀-)
サソリー誕生日おめでとー!!!!

しかし・・・身内にもサソリと同じ誕生日がいて
がっつりケーキ食べれました(*´▽`*)
なんか最近妙にケーキばっか食べてて・・・・・
ちょっと間食とか自重しないとなorz

2008/11/09 日々 Comment(0)

猫かいたいなー

d55.jpg

アニナル見ましたが・・・
何アレ!!!!??見ててニヤけちゃいましたよ!!
不死コンビ仲良すぎ!!!じゃれあいすぎだろアレっ!!
あんな会話!! 素敵すぐるよ
しかし飛段が角都角都言い過ぎてて吃驚しました(笑
そんなに心配なんだ角都のことが ・・・微笑ましい(´`*)(ぇ
もうそこばっか気になってしまってしょうがなかったー
ぁぁ良き回


ところでカービィ話しなのですが
クラブニンテンドーの期間限定キャンペーン吃驚しました!!!!
吃驚しすぎて行動が挙動不審に陥りました(ォィ
まさかサントラくるなんて考えてもみなかったし
カビのサントラはずーっと欲しい欲しいと思ってたので
めちゃくちゃ嬉しい!!
うあーー 来年かあー 待ち遠しいなー
しかしポイントギリギリで焦りました;;;
今までクラブニンテンドーなんて気にも留めてなかったので(ォィォィ
ポイントの期限切れてるのもあって優待あってホントよかったーー

2008/11/08 アニメ・漫画 Comment(0)

ついにこの日が!!!!

d54.jpg


USDX発売したーーーーーー!!!
速プレイしました
やっぱ可愛いなカービィは!!!!
もうヤバイよ(何がだ
ヘルパーキャラ達も可愛いしさメタナイトはかっこいいしさ
もう楽しすぎ!!!!
もうすでにカナリ満喫気分です(早っ

色々語りたいけど紙面で語りたい気も・・・!
だけどちょっともらしたり(ちょ
やっぱウィング好きだなー
今までのコピーの中でカナリ大好きです
ぁとヘルパーはシミラとタックが大好き!!
使えようが使えまいが大好きww

ぁと思ったのはSFC版に新しく加わったゲームモードが楽しかった(*´▽`*)
メタゴーDXは聞いてたのですが他のも楽しくてしょうがなかったです!!

そのうちサイトにUSDXのかんそー的なものUPするやもしれませn
しないで終わるかもですが(ォィ

2008/11/07 ゲーム Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS