忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

行って参ります!!

明日の夜行で福島まで行ってきます!!
帰ってくるのは22日になりそうです;;

めちゃくちゃ寒そうなんで取り敢えず防寒系を沢山詰めてます(笑
泊まる施設とか日程とか全然把握してなくて不安要素が拭えねーorz
友達と一緒なので取り敢えず一安心ですが^^(ぇ

帰ってきたら学祭があるけど・・・そんなん知らないし(´▽`*)←
それどころじゃない状況になってると思うしな
21日に大神の絵本が届くんでソレを真っ先に楽しみます!!
当日に見れないのは残念だけど;;グッと我慢です
それに22日には沢山漫画がでるのです!!!おお振り待ってました!!!!
あとは注文した古本が届いてると思うからソレも楽しみ!!!
あー なんか今思うとパラダイスすぐるわ(´`*)嬉々
ゲームも充実してますし(笑
もう冬休みの課題とかそっちのけで遊び呆けたい(ダメ人間だな


ではー 行って参ります!!!(明日の夜に

PR

2009/12/17 日々

d5cdd2e3.jpg

↑しばらくの糧としてました(笑
まさかの天野先生のサイン入りポスターを弟が当選して吃驚でした;;
ここんとこの弟の強運ぷりに脱帽です

そして気付けば12月(´▽`*;;)
早いなー もう今年も終わりカー
なんとなく年の瀬って意味も無くしみじみしてしまう
ま 今年はホントに色々ありましたからねー
あちこち行きましたし今月は後日福島に行くことになりましたし(ぁれ;;

先日 友達についに新型インフルの猛威が襲い掛かりまして;;;
回りからは私が一番そのコに近かったから次ぎかかるんじゃない? 
とフラグを立てられたり(滝汗
全然元気ですが、突然発熱しそうで怖いわー

もう今年もあと少しですが万全な体調で新年を迎えたいものです(-∀-*

2009/12/14 日々 Trackback() Comment(0)

再びただいま

686a3278.jpeg

只今帰りました
もうあちこちいたくてしょうがないです
実習中は色んな意味でヘトヘトでした;;
けど↑の様に良いこともあったり(´▽`*)ワホーィ
おみくじなんて久しぶりに引きましたがまさかの大吉にビックリでした←
どうやらまだ今年は良いことが起こるやもしれません!!そうであってほしい!!
常にネガティブ思考だから大吉くらいのプラス要素がないとね

明日もまた実習で鬱気味ですけどねorz(アレ;;
クソー 実習から帰ってきて次の日また実習てもう無理なんですけど(泣
つかこれ絶対休みフラグだろ と思ったり
面倒くさいなー il||li _| ̄|○ヽ

2009/11/19 日々

ただいま




久々浮上!!!
もう前回から何ヶ月たったことか・・・orz
更新してない間に色々ありましたがまた徐々に更新していくと思います
・・・ところが月曜から実習があるので←
帰ってくるのは木曜日なのです
帰ってきたら暫く実習とかどこかに長期で行くことは無いと思うのでそしたら色々更新していきたいな(願)
特にサイトの方を・・・ ずっと放置状態だしね;;


↑を見ていただければ分かるように只今TOVとP3Pをプレイ中です!
TOVは買ってから結構経ってますが中々プレイできずにまだ一周も出来てない状態orz
が がんばります!!
P3Pは逆にガンガンプレイ中です(笑
携帯ゲーム機だといつでもどこでもプレイできるからP3Pばっかりやってしまうんですよね(´`;
どっちも何周もやりこみたいんだけどなー

2009/11/15 日々 Trackback() Comment(0)

帰還

取り敢えず生存報告を と思い一時浮上

ただいまー!!!!もう八月か・・・ 早いもんだ;;
帰ってきたのは7月30日の夜だったんですがあまりの余力の無さに直ぐ寝てしまい・・・
次の日は色々やることが溜まっていたのを消化しつつ今日に至ります(´▽`;;
まだ全て消化しきれてないけどねorz

ま ぶっちゃけ今取り組んでる課題に行き詰まってて現実逃避がしたくてブログ更新してるようなもんでs((
全然進まないんだよなー・・・
もう思考がジャンプとかアニメとかマンガにいっちゃってて課題そっちのけにしたいよ(泣

そして2日から帰省するんで もう今日中に殆どのものを消化してしまいたい
ケド ・・・現実はそうはいかないもんでil||li _| ̄|○ヽ
くそー せめて帰省するまでに3週間分のジャンプを読みきりたい!!!!(課題が終わったらorz


・・・ やるか(;;-∀-)←
 

2009/08/01 日々

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS