忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

今日で3月終わりか・・・

d61.jpg

明日からもぅ4月かー
早いもんだ(´▽`*) いつも言ってますが
ホント月日が流れるのが早く感じます
何故かしみじみ(´`*


そして(??)先週+でちょこっとジャヌプかんそーをば
以下反転↓
ワンピ
ここ数話でホントボンちゃんがいい奴ってことがよくわかるわー
そして今話でイワさん登場しましたが
・・・予想道りで変な人ってのが第一印象だけど
能力者なのかそうじゃないのかよく分からない程凄すぎる(色んな意味で/笑
あと ルフィは何とか助かりそうでよかったー(´▽`。。ホロリ
でも治療が長すぎてエースの方に間に合わないのはどうなるのか心配スorz
ナルト
四代目いいなーかっこいいなー←
いい親子だな(´u`*)
四代目のおかげで九尾もおとなしくなったし
いよいよペイン本体との対決で楽しみです!!
リボーン
バイクかっこいいー!!!みんなかっこいいわー←
しかしディーノは・・・馬て(´▽`*;)
私的に馬好きですが(ぇ  移動手段馬なんだな・・・
今までで結構ボックス兵器の動物たちが出てきてますが
どの動物たちも可愛くて和みますww
ぁとクロームとイーピンのやりとりが可愛すぎるよっw
つか女の子たちのやりとり可愛すぎ!読んでて顔が緩みます(≧∀≦

PR

2009/03/31 ジャンプネタバレ+α

ゴフゴフ

dpt.jpg

ようやく色々と入れ替えたりUP出来たりしました
ふー・・・・
今後忙しくならない限りはUPしていけるようにしたいなー(切望
でも 今年は4月から色々始めそうなんで・・・・(ォィ
ま その時は報告すると思いますが(´`;;


以下反転でちょこっとジャヌプかんそー

どこも主人公が激ヤバ過ぎてソコからの切り返しが逆に楽しみです!!(期待大←
ワンピはホント今話でボンちゃんがいい奴過ぎて心打たれました(´`。ホロ
ボンちゃんホントいい奴だー!!!ここを早くアニメでみたいなー(大分先だろうケド
ナルトも もぅ尾が八本になっちゃって封印が解ける一歩手前だし・・・
けど ここに来ての四代目が登場でテンションぐんと上がりました↑(笑
ナルトに父親ってばれたしね
D.グレは・・・・リンク復活したー!
けど ティモシーの見せ場はもう終わりなのかな(´▽`;;


2009/03/17 ジャンプネタバレ+α

アレ・・・

d59.jpg

・・・もう三月ですかー(すでに中旬ですよ;;
だいぶ放置気味で・・・すんませんorz
けど そろそろ私情でゴタゴタしてたのが落ち着いてきそうなんで色々とうp出来るかもです(^-^;)
topや拍手も変えたいなー
あくまで“かも”ですがそろそろ頑張って更新したいですしね←

ところで今週のジャンプですが(´▽`*)←
以下反転です
取り敢えずD.グレお帰りーー!!(叫
もぅ久々過ぎてやや話しを忘れかけてましたが;;
ティモシーのイノセンス化可愛い!!です
が・・・ティモシーがレベル2に乗り移ってリンクの人形化が治るのかと思ったけど・・・アレ…
リンクは・・・いつ治るんすか!?
ナルト
もうキャラが死にすぎてて先が怖いんですけど…;
ホントに死んでしまったのか気になります
ぅぁー 
しかしナルトも尾が六本でヤバイけど…
ペインに何か仕掛けられそうで次話が気になるわー><
ワンピ
ルフィピンチでハラハラで冷や汗モノです(´□`;
腕大丈夫なのだろうか・・・
あとハンニャバルの強さも見れるのかと楽しみです(笑
ブリーチ
ウルキオラとの力差が有りすぎてこの後の展開どうなるのか気になります
最後のコマで一護が完璧やられてて・・・
でも前回ウルキオラに穴あけられてても生き返った(?)しな・・・
織姫頼みすかね;・∀・)アセアセ
ネウロ
もうクライマックスが近いけど
今話は涙腺にグッと来ますね
読んでて目頭が熱くなりました←
最後の最後でサイにやられました(泣

 

2009/03/12 ジャンプネタバレ+α

全然絵が描けない今日この頃(半分嘘

ラクガキは沢山してるんですけどね;;
UP出来るイラストがないんだよなー(滝汗
・・・がんばろ!!  ソレしかない!!


でわリボーン吃驚!!な今週号のジャヌプかんそー
以下反転↓です
ワンピ
今話も面白かったー!!
中盤シリアスなのに後半はっちゃけてて凄かったな(アル意味/ォィ
つかこの展開はエース死なないのかな
その方が自分としては嬉しいですが!!
取り敢えず生きてるうちにエースには会えそうな気が
リボーン
∑Σ(´□`;)ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!????
えぇぇぇぇぇぇぇ!!??正ちゃん味方ですかっ!!!!????
ここにきての味方告白ですかっ!!!!!!
最後の見開きに度肝抜かれました おかげで凝視です(笑
前ページではまさか入江正一じゃなくて違う人物だった てコトなのかと思っちゃいましたよ
だってわざと顔を描いてないのかと・・・
しかし 更に裏があるんじゃないかと思ってしまう・・・;;
うぁぁ気になる!! 事情が凄く気になる><!!!!
アイシー
ぁぁ益々面白くなってきて楽しみ!
ナルト・・・・は
今週号休載だったのすっかり忘れてました(ォィォィ
ナルトも気になるなー
D.グレ
ぅぉぁぁぁ暫く休載かー!!orz
所々下書きだったから調子悪いのかと思ってたけど・・・。。
星野先生早く治って帰ってきて欲しいな!! 話の続き気なるし><

2008/11/18 ジャンプネタバレ+α

連休おわた・・・

d53.jpg


この頃急に冷えてきた感じで手足が氷のように冷たいです
鼻水もでるし・・・ぅぅ寒い


以下反転↓でジャンプかんそーです
ワンピ
うあー投票結果でたーっ!!!
やっぱ一位はルフィかー(´`*)
納得です
意外と投票数が少ない感じがしたけど・・・
投票数の制限あったからなのかな;;
そして本編ですが
両手をあげてピースしながら笑顔のルフィが可愛いです
決闘中なのにこんなカットが入ってると頬が緩んでしまう
あと決着が付く最後でやっぱルフィはいい奴だー と叫んでました(心の中で 
ブリーチ
大前田今週号に続いてよかったー(好きキャラじゃないけど/スイマセン;;
砕蜂もここから反撃みたいでよかたー(´`。。
しかしこの戦いはどの位の目途なんだろ・・・
ジャンプ冒頭からの映画情報で前売り券を予約したくなりました!
映画自体は見れなくてもいいんですが(ォィ
SPDVDが付くなんてorz ほ欲しい!
カラブリ見たいけど ローソン近くにないしなー;;
ぁぁでも欲しいな!
・・・我ながら思う壺な人間な上に物に釣られやすいとつくづく思います
ナルト
ちょぅぁーーーーー!!!
あの終わり方止めてー 怖いから止めて欲しい><
まさかカカシが死ぬなんて思いたくないし
先週で増援が来たから大丈夫だと思ってたのにorz
アスマ 自来也 ときて・・・・カカシなんてコトになりかねない
ちょ なんかとことん煽って終わりて
続き気になる!!!
けど ・・・・読むの怖いなー
アイシー
うあーーーーーっ!!!(叫
泥門優勝おめでとーーっ!!読んでて涙腺やばくなりました。。。

ぁと特大ポスター凄かったー 村田先生凄いな!!

2008/11/03 ジャンプネタバレ+α Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS