忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

早いな

d31.jpg
↑突拍子もなく、そして堪らなく小南が描きたくなりました


早いな・・・
1週間て早いな・・・つか、1ヵ月経つのは早いな(;-∀-)
もぅ6月かぁ。関東圏は梅雨入りしたんだっけかな
うぅぅじめじめした日が続くと気が滅入るなぁ;;


ジャンプかんそーとかは明日にでも(ぇ
どぅせ明日(今日)は漫画を数冊買い込む予定なんでそれと一緒にカキコしようかと
ジャンプ買ってるくせにJCを多々買ってるんで月の始めはぉ、お金が・・・(汗
先月のも買えてないから・・・明日、何冊買うことになるんだろ・・・
うぅorz

PR

2008/06/04 イラスト・ラクガキ Comment(0)

今の今まで

今の今まで絵茶してました(*´▽`*)・。・゜☆
昨日??くらいからやってたんだっけな??
でも、0時はまわってた気がするけど
ま、長い時間やってました^^

皆さん上手くて俺ココに居ていいのヵ??と思いましたょ(*-ω-)

楽しかったぁ~(≧∀≦)
沢山色々描けたし^^見れたし^^
今日の夜も某絵茶回があるので参加しょうっとww
もう一つの絵茶にも是非参加したいなぁ(´`*)


ぇと一応今やってた絵茶での私の戦利品(ぇ

上:其々の好きキャラをあみだで描くキャラを決めたのですが・・・
  悟浄を引き当てる私・・・
  悟浄なんてこれが初描きですょっ!!
  む、難しいなぁ・・・orz
下:最後に自由ってコトで大好きなネリエルを描きましたww
  あぁぁネリエル好きすぎるww(´`*)

どちらも版権絵だなぁ  
(2つしかないのは最初の方、保存し忘れたヵらです(´□`;)
go.PNG

nl.PNG

2008/03/22 イラスト・ラクガキ Comment(0)

勢いに任せて

orikyara.jpg

ついに勢いに任せて描き上げてしまった(つω-`*)
固定のオリキャラはいつか描こうと思ってたんだけど・・・
あんまり考えずに描いてたんで、なんか格好がよく分からないものにorz
和な感じに描きたかったんだけど・・・
どうなのよ、コレ・・・

もっとこの子を練っていきたいなぁ(特に設定を
色々描いてこーっと(´`*)

2008/03/12 イラスト・ラクガキ Comment(0)

ぐはーっ

dei2.jpg
↑デイダラに再挑戦
昨日久々に描いたデイがショックでショックでorz
ケド・・・構図がおかしくなった(泣
屈みすぎだろっデイ坊il||li (つω-`;)il||li
取り敢えず3色で描き上げてみる・・・(文字を含めて4色/笑
コレにちゃんと色塗ることは・・・あるかな(汗
いっつも線画描いて力尽きてしまう><;(駄目スギ


2008/03/09 イラスト・ラクガキ Comment(0)

耳に残る

b085bf66png

この前PSPで聞いたラジオで流れてたキャラソンが切っ掛けで
最近ずーっと涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソン聞いてます(笑
おかげでずーっと耳に残って離れない(-∀-;)
まぁ好きな曲だから構わないんだけどね(´`*)

↑イラについて
ひっさしぶりにデイダラ描いた気がするょ><;
随分久しぶりに描いたから、なんかおかしなことになってる・・・
バ、バランス悪すぎだし・・・なんかキモイil||li _| ̄|○ヽ
でも、デイダラ好きは変わらないなぁ(笑
ま、暁自体も好きだけど
芸術コンビは特に好きだからなぁ
そして、いかにsaiが描きやすいか思い知らされたなっ(´`;)
描いててやばかったもんなー(遠い目
まぁ俺の未熟さ故だけどね・・・(汗;・∀・)

2008/03/08 イラスト・ラクガキ Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS