忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

ぁ 嘘つきそこねた(今更だけど

d62.jpg
描くのむずいよ狛村隊長orz

マンキン完全版ついに最終巻・・・
毎月の楽しみが(´▽`。。)
ケド本誌で終了してから暫く経った今、最終が読めてよかったー
本誌を読んでた時は終わり方に吃驚したからなー(*´▽`;)
よき最終でしたが・・・心残りはただ1つ・・・
人魂ピンズ欲しかったよorz
最初を逃したんでそれっきりのままで・・・orz
・・・コレは無駄遣いするなと言う神の計らいなんだと思っときます!;;←
きっとそうに違いない (く苦しい;;

ブリーチ38巻買ったよー読んだよー
ヤバイ!!表紙の檜佐木には悪いけど狛村かっこいいよ!!さらに可愛いし!(´▽`*)
本誌で読んだ時もやられましたがやっぱアノ耳可愛すぎるww
あと話しと話しの間に登場した狛村もヤバイww可愛すぎるって!!
ツボに入りまくりです(≧∀≦)
おからってwwとんだとばっちりで五郎涙目だろうな←
今巻よかったなー(´`*)

PR

2009/04/03 アニメ・漫画

猫かいたいなー

d55.jpg

アニナル見ましたが・・・
何アレ!!!!??見ててニヤけちゃいましたよ!!
不死コンビ仲良すぎ!!!じゃれあいすぎだろアレっ!!
あんな会話!! 素敵すぐるよ
しかし飛段が角都角都言い過ぎてて吃驚しました(笑
そんなに心配なんだ角都のことが ・・・微笑ましい(´`*)(ぇ
もうそこばっか気になってしまってしょうがなかったー
ぁぁ良き回


ところでカービィ話しなのですが
クラブニンテンドーの期間限定キャンペーン吃驚しました!!!!
吃驚しすぎて行動が挙動不審に陥りました(ォィ
まさかサントラくるなんて考えてもみなかったし
カビのサントラはずーっと欲しい欲しいと思ってたので
めちゃくちゃ嬉しい!!
うあーー 来年かあー 待ち遠しいなー
しかしポイントギリギリで焦りました;;;
今までクラブニンテンドーなんて気にも留めてなかったので(ォィォィ
ポイントの期限切れてるのもあって優待あってホントよかったーー

2008/11/08 アニメ・漫画 Comment(0)

ちまっと

kbd.jpg

ひぃぃ間に合ったかな(;・∀・)
かなり粗く描き終わらせましたが
カカシ先生ーっ!!誕生日おめでとうーっ!!!!(叫

本誌ではあまり活躍できてないけど(ォィ
アニナルには出まくりだし今後もっと出てくるとこあるんで楽しみス(´`*)

今は暁にドップリだけどちょいちょいカカシとか木の葉のキャラが描けてけたらいいなー
・・・亀並なんで殆ど願望に近いけどorz


ま、取りあえずホント
誕生日おめでとうーっ!!!!
 

2008/09/15 アニメ・漫画 Comment(0)

待ちに待ってました!!!

d45.jpg

ちょと遅いすがアニナルが原作に戻ってきたのが嬉しい(*´▽`*)
OPに飛段と角都との戦闘に変わってて更にテンション急上昇してました
不死コンビの声は特に違和感なくすんなり慣れてきました(私的に^^
しかしアスマの死期が近いと思うと悲しくなる。。。
次のアニナルSPでどこまで進むのかと気が気でなりません(;・∀・)汗

話しは変わるのですが・・・
10月からブリーチが枠移動するのに吃驚です!!
こ これは原作に戻るってことかと淡い期待をしてるのですが・・・
今D.グレが放送してる枠に移動って∑(´□`;;)滝汗
D.グレはどうなんのっ!!!!
アニD.グレは本編が凄まじい勢いで原作を突き進んでて怖いんすけど;;;
来週は予告見た限りで最新巻の内容まで入ってるし・・・
ぇ もしかしておわr(っ・∀)=○ガスッ)´・д・):;*.':
ひぃぃ 
ジャンプで情報待ってるしかないかなorz

2008/09/13 アニメ・漫画 Comment(0)

はつばーいっ!!!!

d44.jpg

ワンピやD.グレの最新巻発売しましたがナルトのキャラブックも発売したよーっ!!!!
弟に言われるまで同じくD.グレの発売日だということが頭から抜け落ちてました
其れほどまで頭の中はナルトのキャラブックのコトで一杯でした(´`*)
暁の設定が見れるなんてっ!!!!
と、思うととても落ち着いてはいられなかったスネ(笑
特に芸術コンビがっ!!!!歳とか誕生日とかすっごく気になってたんで

ワンピは今巻は内容が楽しいトコだったんで読んでて思わず笑い声が*´∀`)
そして毎巻の如くSBSは面白かったです^^
D.グレはシェリルが出ててぅぉとか思ってたり(ぇ
意外と好きなんですよねww変態が(笑/ちょ;;
ぁと引っ越しの話し好きなんです><*
本誌で読んでても頬緩んでましたから(-∀-*

2008/09/04 アニメ・漫画 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS