忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

終わったーー!!!!

b2496780.jpeg

無事生きておりますぜ(´▽`*)←

1ヵ月消えてる間に色々ありましたが取り敢えず逆転検事終わりました!!
ペルソナ終わらせてないまま始めて急いでラストにもってきました
約1週間で終わらせることが出来て取り敢えず良かったー
発売日が実習中で長野にいたので即プレイは出来なかったけど帰って来た次の日にガッツリプレイしました
今回は女の子たちがたくましく見えました(´`*)
更に可愛いっていう!!←
幼いときの冥 可愛いよwwまさかの出演で驚きました
あと 結構前出演のキャラがあちらこちらに出て嬉しかったなー
茜ちゃんは巴さんに似てもう美人さんだと思いましたね(´u`*)←

そして↑で分かるんですがLIMITED EDITION買ってしまいました!!orz
いや 後悔はしてないぜ!!!(クッ;;←
PREMIUM EDTIONと迷ったくらいですかr(( ほんとに
プロモ見ましたが・・・ かっこいい!!!! 
かっこいいの一言に尽きるくらいホントかっこいいよ!!!!
みんな声合ってたなー(*´▽`*)

早速二週目プレイに突入したい!!
ペルソナと並行してプレイ出来たらいいんだけどなー(・・・無理かな;;


もうジャンプかんそーとか大分かいてませんが取り敢えず
みんな良かったー!!生き返ってよかったー!!!!

PR

2009/06/07 ゲーム

辛抱堪らん←

niki.jpg

今は色々あるし無理かと思ったんで我慢しようと思ってたけど・・・
無理でした(*´▽`*)ハハ
もう辛抱堪らず買ってしまったよ
そして早速サントラ聞く始末です
ぁぁー やっぱ音楽いいよー!!テンション上がるわー←
まだゲーム自体プレイできてないけどその内プレイしてしまうな;;
買っといて我慢するとか 無理な性質なので(´`;;

ぁと
星カビ3配信されたー!!待ってましたー><
仲間たちがカービィ好き過ぎて可愛すぎる!!www
合体した後に残された仲間のアクションがホント可愛すぐるよww(´▽`*)
ぁぁ 楽しい!!!


久々の更新がゲームのことばかりしか書いてませんが;;(滝汗
取り敢えず生存報告も兼ねてということで(;・∀・)←
宗谷は忙しながらもゲームとジャンプと其の他諸々を糧に無事生きております←

2009/05/05 ゲーム

待ってました!!!

d64.jpg

バーチャルコンソールで星カビ3が配信されるよー(叫
やたー!!ついにキター!!ホント出ないかなー と思ってたので(´∀`*)
ぁぁ 楽しみww
仲間も出るしミカリン&カガミモッチも出るしなー^^
配信日いつになるんだろ
もうwiiポイントも買って準備万端なのに←

ゼル伝のムジュラも出たしなー
楽しみ
なんだけど・・・
プレイする時間がorz

2009/04/09 ゲーム

・・・アレ(・-・)・・・Σ新作!!??

d60.jpg
↑私的に旦那はレイトンコスが似合うと思います(チョ


つい数日前に知ったのですが・・・
レイトンに新作でるのですねっ!!!
三部作で終わってゲームの新作でないと思っていたので吃驚です
・・・嬉しいんですけど・・・嬉しいんですけど!!・・・
次も三部作で絶対、第一章を買ったら二、三と買いたくなっちゃうんですよね;;
複雑な気分(´▽`;;)
でも あーだーこーだ言ってて買っちゃいます(*´▽`*) 多分
“不思議な”の三年前ってことで楽しみですが
て ことはアロマはいないんですよねorz
新ヒロインいますもんね・・・残念ですorz

と レイトンの新作について書いてるものの
逆転検事 LIMITED EDITION を予約しちゃってレイトンは発売が秋でまだ先ですが買うのが先送りになりそう(´`;;
PERSONAも欲しいし・・・
色々と分かってるんだけど自重は出来ないんだよなー(自分弱し

2009/03/18 ゲーム

ついにこの日が!!!!

d54.jpg


USDX発売したーーーーーー!!!
速プレイしました
やっぱ可愛いなカービィは!!!!
もうヤバイよ(何がだ
ヘルパーキャラ達も可愛いしさメタナイトはかっこいいしさ
もう楽しすぎ!!!!
もうすでにカナリ満喫気分です(早っ

色々語りたいけど紙面で語りたい気も・・・!
だけどちょっともらしたり(ちょ
やっぱウィング好きだなー
今までのコピーの中でカナリ大好きです
ぁとヘルパーはシミラとタックが大好き!!
使えようが使えまいが大好きww

ぁと思ったのはSFC版に新しく加わったゲームモードが楽しかった(*´▽`*)
メタゴーDXは聞いてたのですが他のも楽しくてしょうがなかったです!!

そのうちサイトにUSDXのかんそー的なものUPするやもしれませn
しないで終わるかもですが(ォィ

2008/11/07 ゲーム Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS