忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

辛抱堪らん←

niki.jpg

今は色々あるし無理かと思ったんで我慢しようと思ってたけど・・・
無理でした(*´▽`*)ハハ
もう辛抱堪らず買ってしまったよ
そして早速サントラ聞く始末です
ぁぁー やっぱ音楽いいよー!!テンション上がるわー←
まだゲーム自体プレイできてないけどその内プレイしてしまうな;;
買っといて我慢するとか 無理な性質なので(´`;;

ぁと
星カビ3配信されたー!!待ってましたー><
仲間たちがカービィ好き過ぎて可愛すぎる!!www
合体した後に残された仲間のアクションがホント可愛すぐるよww(´▽`*)
ぁぁ 楽しい!!!


久々の更新がゲームのことばかりしか書いてませんが;;(滝汗
取り敢えず生存報告も兼ねてということで(;・∀・)←
宗谷は忙しながらもゲームとジャンプと其の他諸々を糧に無事生きております←

PR

2009/05/05 ゲーム

待ってました!!!

d64.jpg

バーチャルコンソールで星カビ3が配信されるよー(叫
やたー!!ついにキター!!ホント出ないかなー と思ってたので(´∀`*)
ぁぁ 楽しみww
仲間も出るしミカリン&カガミモッチも出るしなー^^
配信日いつになるんだろ
もうwiiポイントも買って準備万端なのに←

ゼル伝のムジュラも出たしなー
楽しみ
なんだけど・・・
プレイする時間がorz

2009/04/09 ゲーム

うまうま

d63.jpg

紅茶の水出しにはまってる今日この頃ですが(聞いてないよ
↑のレモンティー激うまです!!
あまり甘くなく後味スッキリで(*´▽`*)
はまりそうです!(間違いなく


それはそうと・・・(ぇ
今日ちょっと買いたいもんがあってとある店に入ったのですが
暫くしてなんとなく聞き覚えのある曲が流れてきて
ん・・・(・-・)と 思ったら
ポケモンの劇場版の主題歌でしたっ!!(´▽`*)←
二作目のEDなのですが アノ曲大好きですww
内心「うぉ!!」と思いつつ平静を装ってました(笑
ぁぁ懐かしー

2009/04/06 飲み物

ぁ 嘘つきそこねた(今更だけど

d62.jpg
描くのむずいよ狛村隊長orz

マンキン完全版ついに最終巻・・・
毎月の楽しみが(´▽`。。)
ケド本誌で終了してから暫く経った今、最終が読めてよかったー
本誌を読んでた時は終わり方に吃驚したからなー(*´▽`;)
よき最終でしたが・・・心残りはただ1つ・・・
人魂ピンズ欲しかったよorz
最初を逃したんでそれっきりのままで・・・orz
・・・コレは無駄遣いするなと言う神の計らいなんだと思っときます!;;←
きっとそうに違いない (く苦しい;;

ブリーチ38巻買ったよー読んだよー
ヤバイ!!表紙の檜佐木には悪いけど狛村かっこいいよ!!さらに可愛いし!(´▽`*)
本誌で読んだ時もやられましたがやっぱアノ耳可愛すぎるww
あと話しと話しの間に登場した狛村もヤバイww可愛すぎるって!!
ツボに入りまくりです(≧∀≦)
おからってwwとんだとばっちりで五郎涙目だろうな←
今巻よかったなー(´`*)

2009/04/03 アニメ・漫画

今日で3月終わりか・・・

d61.jpg

明日からもぅ4月かー
早いもんだ(´▽`*) いつも言ってますが
ホント月日が流れるのが早く感じます
何故かしみじみ(´`*


そして(??)先週+でちょこっとジャヌプかんそーをば
以下反転↓
ワンピ
ここ数話でホントボンちゃんがいい奴ってことがよくわかるわー
そして今話でイワさん登場しましたが
・・・予想道りで変な人ってのが第一印象だけど
能力者なのかそうじゃないのかよく分からない程凄すぎる(色んな意味で/笑
あと ルフィは何とか助かりそうでよかったー(´▽`。。ホロリ
でも治療が長すぎてエースの方に間に合わないのはどうなるのか心配スorz
ナルト
四代目いいなーかっこいいなー←
いい親子だな(´u`*)
四代目のおかげで九尾もおとなしくなったし
いよいよペイン本体との対決で楽しみです!!
リボーン
バイクかっこいいー!!!みんなかっこいいわー←
しかしディーノは・・・馬て(´▽`*;)
私的に馬好きですが(ぇ  移動手段馬なんだな・・・
今までで結構ボックス兵器の動物たちが出てきてますが
どの動物たちも可愛くて和みますww
ぁとクロームとイーピンのやりとりが可愛すぎるよっw
つか女の子たちのやりとり可愛すぎ!読んでて顔が緩みます(≧∀≦

2009/03/31 ジャンプネタバレ+α

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS