忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

一泊二日で

6ca22229.jpeg

旅行に出かけてきました。
土曜から日曜にかけて静岡の河津に^^
特にどこか行ったわけでもなくただ温泉に入って帰ってきました(笑
河津桜はもう時季を過ぎてしまったらしく葉桜になってましたが(´▽`;)
枝垂れ桜や菜の花はまだ咲いてて綺麗でしたー(≧∀≦*


けど・・・
旅館までの歩きは・・・ きつかったorz
普段から運動不足だからかな;;

PR

2009/03/23 日々

・・・アレ(・-・)・・・Σ新作!!??

d60.jpg
↑私的に旦那はレイトンコスが似合うと思います(チョ


つい数日前に知ったのですが・・・
レイトンに新作でるのですねっ!!!
三部作で終わってゲームの新作でないと思っていたので吃驚です
・・・嬉しいんですけど・・・嬉しいんですけど!!・・・
次も三部作で絶対、第一章を買ったら二、三と買いたくなっちゃうんですよね;;
複雑な気分(´▽`;;)
でも あーだーこーだ言ってて買っちゃいます(*´▽`*) 多分
“不思議な”の三年前ってことで楽しみですが
て ことはアロマはいないんですよねorz
新ヒロインいますもんね・・・残念ですorz

と レイトンの新作について書いてるものの
逆転検事 LIMITED EDITION を予約しちゃってレイトンは発売が秋でまだ先ですが買うのが先送りになりそう(´`;;
PERSONAも欲しいし・・・
色々と分かってるんだけど自重は出来ないんだよなー(自分弱し

2009/03/18 ゲーム

ゴフゴフ

dpt.jpg

ようやく色々と入れ替えたりUP出来たりしました
ふー・・・・
今後忙しくならない限りはUPしていけるようにしたいなー(切望
でも 今年は4月から色々始めそうなんで・・・・(ォィ
ま その時は報告すると思いますが(´`;;


以下反転でちょこっとジャヌプかんそー

どこも主人公が激ヤバ過ぎてソコからの切り返しが逆に楽しみです!!(期待大←
ワンピはホント今話でボンちゃんがいい奴過ぎて心打たれました(´`。ホロ
ボンちゃんホントいい奴だー!!!ここを早くアニメでみたいなー(大分先だろうケド
ナルトも もぅ尾が八本になっちゃって封印が解ける一歩手前だし・・・
けど ここに来ての四代目が登場でテンションぐんと上がりました↑(笑
ナルトに父親ってばれたしね
D.グレは・・・・リンク復活したー!
けど ティモシーの見せ場はもう終わりなのかな(´▽`;;


2009/03/17 ジャンプネタバレ+α

アレ・・・

d59.jpg

・・・もう三月ですかー(すでに中旬ですよ;;
だいぶ放置気味で・・・すんませんorz
けど そろそろ私情でゴタゴタしてたのが落ち着いてきそうなんで色々とうp出来るかもです(^-^;)
topや拍手も変えたいなー
あくまで“かも”ですがそろそろ頑張って更新したいですしね←

ところで今週のジャンプですが(´▽`*)←
以下反転です
取り敢えずD.グレお帰りーー!!(叫
もぅ久々過ぎてやや話しを忘れかけてましたが;;
ティモシーのイノセンス化可愛い!!です
が・・・ティモシーがレベル2に乗り移ってリンクの人形化が治るのかと思ったけど・・・アレ…
リンクは・・・いつ治るんすか!?
ナルト
もうキャラが死にすぎてて先が怖いんですけど…;
ホントに死んでしまったのか気になります
ぅぁー 
しかしナルトも尾が六本でヤバイけど…
ペインに何か仕掛けられそうで次話が気になるわー><
ワンピ
ルフィピンチでハラハラで冷や汗モノです(´□`;
腕大丈夫なのだろうか・・・
あとハンニャバルの強さも見れるのかと楽しみです(笑
ブリーチ
ウルキオラとの力差が有りすぎてこの後の展開どうなるのか気になります
最後のコマで一護が完璧やられてて・・・
でも前回ウルキオラに穴あけられてても生き返った(?)しな・・・
織姫頼みすかね;・∀・)アセアセ
ネウロ
もうクライマックスが近いけど
今話は涙腺にグッと来ますね
読んでて目頭が熱くなりました←
最後の最後でサイにやられました(泣

 

2009/03/12 ジャンプネタバレ+α

生存報告

d58.jpg

ここしばらく体調が優れず唸ってたら・・・
もう一月終わりて・・・il||li _| ̄|○ヽ(早ッ
もう二月なんて信じられないくらい日々が早くて参ります;;
結局有言実行出来てなくてが殆どサイトが停滞してて何か訪問して下さってる方に申し訳ない;;(滝汗
取り敢えずこれからは何かしたい事を言わないことにします!(ォィ

しかし体調崩してるときに色々あり崩してる場合じゃなくなりましたね(´▽`*)←
↓色々
逆検発売日決まったー!!!!やたー!!!
P3の新しいドラマCD出ててソッコー買いました!!!
カービィのサントラ届いたー!!!待ってました!!
我が家のプラティーがもうそろそろでチビを産みそう!!
猫飼いたい!!!(違

色々あって自分の中で収拾つかない感じだけど上の色々あった事の近況(?)でも書いときます↓
逆検待ち遠しいなー 五月かー 
多分発売日まで公式サイトとファミ通を行ったりきたりでウロウロしときます(現在進行形で
P3のドラマCDはホント毎回いいなーと思いながら聴いてますが
シリアスなんだけど顔が緩んでしまう(´`*)
vol2も多分買うなー ・・・けどドラマCD出過ぎてて吃驚です 色々とピンチです;;
P4のドラマCDも出ないかと期待してます(ホント出て欲しいなー
カービィのサントラはつい最近届いたんで専らソレばっか聴いてます
ジャケットもケース内もUSDXな仕様で見た瞬間テンション ガッ↑ と上がりましたね
このままだとずっと語りそうなんでまた後日にでも((
プラティーは前々から腹が膨らんでたんですがそろそろ来そうな兆しが!


・・・久々長々と書いてしまったな;;
ホントは細々更新出来るのが一番なんだけどねorz
 

2009/01/31 日々

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS