忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

神様は我等を見捨てていなかった

d49.jpg

もぅ10月・・・道理で寒いわけです
そしてテレビの無い生活から五日目が経ちました
が  正直しんどいょorz
朝のニュースも見れないし 録ってるアニメも見れないしil||li _| ̄|○ヽ

ケドようやく今日 修理のおじさんが訪問に来ましたっ!!!
原因も分かったようで結局テレビごと交換する事に
ま テレビの買い替えです 
値段も安く済むみたいでよかたです(´`*)
・・・しかし交換が終わるまではテレビが見れないていう現状;;
で でも今日修理のおじさんが来てからは何故か調子がいい我が家のテレビ
・・・・(*-∀-)
何はともあれおじさんありがとぉーっ!!!何もしてないけどありがとぉーっ!!!
おかげで月曜から録りためていたアニメを一気に見ることに成功しました^^
やっとD.グレの最終話見れたよーっ!!アニナルSPも見れたーっ!!!
ホント修理のおじさんには感謝感謝です(笑


よし、アニメかんそー+もぅ週末だけどジャヌプかんそーをば
以下反転↓
アニD.グレ
何か全然最終回じゃないかんじでついついまた帰って来るのではないかと期待してしまう
レベル4を倒しても原作通りになってて更に期待感がっ(´`*)
シェリルも出てたし!!
けど 引越しの話しはホント見たかったなーorz 楽しみだったのに;;
アニナルSP
OPとEDが変わってて見て一番に思ったのはよく動くなーでしたが(笑
飛段・角都編仕様で凄くいいなーと思って見てました(≧▽≦)
本編は飛段と角都の掛け合いが楽しいなとかおもってたr(ォィォィ
ぁぁ次回は涙腺崩壊しそうだ  ぅぅ。。。

ちょこっとジャヌプかんそー
ワンピ
表紙が可愛くてよかったなーなんて思ってたら
扉絵もよくて内心叫んでました 最近ルフィ以外の皆が分からないからさorz
七武海がまた一人現れて残りのジンベイが気になりだしました(笑
ケド ・・・エースがホント気になる><
やぱり公開処刑されることは決定で実行なのかと;;
ナルト
ナルトのカエル化が可愛くてしょうがないですww
ちょ あれは可愛すぎるよ(*´U`*)
ついにペインと小南が木の葉に攻め入ろうとしてて戦闘が気になるー
リボーン
ずっとピンチなんだけどやっと今話でホッと(´∀`*)
ピンチには変わらないのに何故か読んでて和めるリボーンマジック(ぺよん


PR

2008/10/03 ジャンプネタバレ+α Comment(0)

きのうー

sky.jpg

昨日はちょっと近場に里親募集の集い的なモノがありまして
お開きの時間ギリギリにチョコッと参加したのですが(覗いただけの上に居ただけ;;;
やぱ犬、猫には癒されますww(´`*)
特に子供はちっさくて可愛すぐるよ////ぅはー
家では魚を飼ってるだけなんで犬、猫を飼いたい願望が!!
月一で開催してるみたいなんで来月も行きたいなぁ(*´▽`*)
次はもうちょっと早めにっ;;(汗

もぅ9月も終わり・・・
河川敷でも彼岸花が目立つようになってきました^^
赤々しくてどぎつい感じなんですが結構好きなんですょね(´U`**


そーいばとうとう我が家のテレビが第二反抗期にorz
画面がついたり消えたりって・・・ 音声だけじゃどうにもorz
しばらくテレビが見れないし、つかアニメも見れないし・・・・
ぅぁぁぁぁぁぁ(泣
まだ家に来てから5年位しか経ってないのにil||li (つω-`;;)il||l
しばらく憂鬱な日々になりそうです
・・・今週はジャンプを糧にしないと生きていけないorz

2008/09/29 日々 Comment(0)

ぇ 終わり・・・

d48.jpg

アニD.グレ・・・来週話で最終回て・・・orz
うぁー残念スil||li  引越しの話しアニメで見たかったー><;
103話かー 2年かー
長いやら短いやら。 もぅ二期予定とかされてんのかな(気早っ

で アニ鰤は・・・どうなってんだ;;(滝汗
ここ暫くはずっと見てなかったんで10月期からの話しが分からなぃょ--
水曜での最後の話も見忘れる始末orz
原作に戻ってきてくれー!!(叫


よし ジャンプかんそー(ぇ
以下反転↓
ワンピ
おぁぁぁ!!!10月期からのOPが「ウィーアー!」になるって!!!
ぅはー(´`*お帰りーっ
OP画も気になります!!!粋な計らいがあるコトに期待してます
で 本編ですが・・・
ルフィ中心で他の皆が気になるよー
今後の展開が全然分からな過ぎるよ尾田っちorz
リボーン
ハリネズミが可愛すぎるww
しかしハリが手に貫通しててヒバリは痛くないのかしら(汗
そして今話でも説明乙な草壁(´`;
だけど幻騎士とのツッコミのシンクロ率がやばかった(笑
これから全員集合みたいだけどスパナが置いてけぼりじゃなくて良かたー(´▽`ホッ
ぬら孫
袖もぎ様が先週号から怖くて仕方ないんですけど;;
なんかゾッとするものが(ぇ
リクオがカッコイイのと同じように(ワラ

アイシーは毎週のようにワクワクしっ放しです!!
内水せんせの新連載も始まって更にワクワク!!


 

2008/09/24 ジャンプネタバレ+α Comment(0)

わふーっ(ぇ

d47.jpg

シカマル誕生日おめでとうーっ!!
ついこの間カカシ誕絵を急いでうpしたことを生かして
今度はギリギリにならずに頑張ってみたり・・・orzゴホッゴホッ


うぅ今日は朝から涼しくて腹に悪い(´□`;)
ここ最近はもぅずっと腹がキリキリ痛んでますorz
かといってセイロガン飲むのもなんか・・・  負けた気が(ぉぃ
ま 気楽に自然治癒にまかせたい

 

2008/09/22 日々 Comment(0)

やっとー

aki.png

・・・やっと色々と整理できたょorz(サイトが
ふーっ(;-∀-)


最近気温の高低差が時間帯によって激しくて体調悪くなりそうス
唯でさえ腹が弱いんで気をつけねば

そーいえばずっと書きたいと思ってたのに忘れてたんで(ォィ
そろそろカキカキと・・・
カービィのウルトラスーパーデラックスの発売日が決定したのが
嬉しすぎて最近ずっと頭の中ソレばっかです(´`*)
なんか段々自分が御目出度い奴だと思えてなりませぬ(笑/ちょ
再来月の6日かぁー ・・・待ち遠しい
我が家にSFCが無かったのに何故かスパデラをやったコトがある弟とスパデラの話しをしたり
ウルトラスーパーデラックスの記事が載ったファミ通を読んだり
日々耐えております(´▽`(ぇ
少々心配なのは発売延期にならないといいのだけど・・・
開発状況が順調で有ります様にっ!!!><(切望

・・・つかウルトラスーパーデラックスて長いな(ぃゃ今更だろ;;
略すならUSDXなのかな・・・  ま そんな感じで
楽しみ楽しみ!!!

2008/09/20 日々 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS