忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

1週間ぶりー

d57.jpg

うあー
全然更新出来てなくて気付いた時はいつも滝汗です;;
今月中には何かUPできるようにしたいな・・・(何かて
・・・ケド全くと言っていいほど有言実行出来てないんだよな(´`;
今度こそ!!!!


最近ついにレイトンの3作目を貰ってプレイしたのですが
・・・ よかったーー!!!話しもよかったしサウンドもよかったなー
別れのシーンはどちらもグッときました。。。
派生作品はどうしようかと悶々してます(ォィ


大分遅れてしまってますが拍手コメ返信をば
ホント返信遅れてすいません><
↓澪田さん
遅くなりましたが
こちらこそ明けましておめでとう御座います!!
全然更新もしてないのに楽しみにして頂いて・・(泣
有難う御座います!!
私も澪田さんのイラスト楽しみにしておりますので(*´▽`*)

PR

2009/01/10 日々

年明けたなー

44d55d02.jpeg

もうすでに元日を過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます!!!
ケド全然年越しした感じがしないな;;
朝から夜までの主食が餅に変わったことは何となく正月ぽいけど…
あともう陥ってるのですが日付と曜日感覚が麻痺してきてます;;(汗
何処の局も特番なんで感覚が可笑しくなるんですよね(ォィ

しかし、・・・去年は全然更新出来てなくて愕然ですorz
出来るだけの精進&努力はしていくつもりですが・・・
これからも亀だとは思いますがこれからも宜しくお願いします!!orz(土下座

2009/01/02 日々

気付いたらクリスマスて・・・;;

5a789278.jpeg
↑我が家でのクリスマスケーキとお気に入りのマグカップを

一ヶ月以上消えてましたが自分は元気でやってます

・・・ホントはブログはそれなりに更新しようと思ってたのですが
無理で現在に至る始末il||li _| ̄|○ヽ
UP出来そうな絵もなかったので写真でも載せてみたり↑
クリスマス絵とか遅いけど年内に描きたいな
・・・   ケド年賀状やら何やら片づけてないのできついかな;;


ぁぁなにから手をつけていいやら(滝汗

2008/12/25 日々

一年経って

この“飲み物”カテゴリーを使うのが約一年ぶりて・・・
追加した当初は結構飲み物記事書くかなーと思って追加したのに
それ以来一度も使ってなかったな・・・orz
毎日お茶とか飲んでても書く気が起こらなかったのかな;;
ま そんなにないよな(ォィ

で 久々綾鷹公式サイトにいってみたのですが(・・でって何だ(´`;)
KAMONジェネレーターに「2」なるものが追加されてて早速やってみました!
結果は↓
ee4c0bdc4594f7d889c85be09c5be8a2.gif
【統紋】 人より一歩先を予見する力に優れた統紋のあなた。統率力にも優れ、古来から人の上に立つ人にはこのタイプが多かったはず。そんな統紋の今後は・・・統率力よりも、独断的な性格が目立ち、周囲からの信頼を失いそう。常に相手の事を考えた言動を心がけてください。

だ そうです・・・・・・・大分違う気が(´□`;)
昨年やった結果の兎家紋はそれとなく当ってたんだけどな・・・
つか どちらかと言うとHNの方が当ってるような(笑

やってみたい方は綾鷹で検索したら一発で出ますよ

2008/11/19 飲み物

全然絵が描けない今日この頃(半分嘘

ラクガキは沢山してるんですけどね;;
UP出来るイラストがないんだよなー(滝汗
・・・がんばろ!!  ソレしかない!!


でわリボーン吃驚!!な今週号のジャヌプかんそー
以下反転↓です
ワンピ
今話も面白かったー!!
中盤シリアスなのに後半はっちゃけてて凄かったな(アル意味/ォィ
つかこの展開はエース死なないのかな
その方が自分としては嬉しいですが!!
取り敢えず生きてるうちにエースには会えそうな気が
リボーン
∑Σ(´□`;)ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!????
えぇぇぇぇぇぇぇ!!??正ちゃん味方ですかっ!!!!????
ここにきての味方告白ですかっ!!!!!!
最後の見開きに度肝抜かれました おかげで凝視です(笑
前ページではまさか入江正一じゃなくて違う人物だった てコトなのかと思っちゃいましたよ
だってわざと顔を描いてないのかと・・・
しかし 更に裏があるんじゃないかと思ってしまう・・・;;
うぁぁ気になる!! 事情が凄く気になる><!!!!
アイシー
ぁぁ益々面白くなってきて楽しみ!
ナルト・・・・は
今週号休載だったのすっかり忘れてました(ォィォィ
ナルトも気になるなー
D.グレ
ぅぉぁぁぁ暫く休載かー!!orz
所々下書きだったから調子悪いのかと思ってたけど・・・。。
星野先生早く治って帰ってきて欲しいな!! 話の続き気なるし><

2008/11/18 ジャンプネタバレ+α

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS