忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

うまうま

d63.jpg

紅茶の水出しにはまってる今日この頃ですが(聞いてないよ
↑のレモンティー激うまです!!
あまり甘くなく後味スッキリで(*´▽`*)
はまりそうです!(間違いなく


それはそうと・・・(ぇ
今日ちょっと買いたいもんがあってとある店に入ったのですが
暫くしてなんとなく聞き覚えのある曲が流れてきて
ん・・・(・-・)と 思ったら
ポケモンの劇場版の主題歌でしたっ!!(´▽`*)←
二作目のEDなのですが アノ曲大好きですww
内心「うぉ!!」と思いつつ平静を装ってました(笑
ぁぁ懐かしー

PR

2009/04/06 飲み物

一年経って

この“飲み物”カテゴリーを使うのが約一年ぶりて・・・
追加した当初は結構飲み物記事書くかなーと思って追加したのに
それ以来一度も使ってなかったな・・・orz
毎日お茶とか飲んでても書く気が起こらなかったのかな;;
ま そんなにないよな(ォィ

で 久々綾鷹公式サイトにいってみたのですが(・・でって何だ(´`;)
KAMONジェネレーターに「2」なるものが追加されてて早速やってみました!
結果は↓
ee4c0bdc4594f7d889c85be09c5be8a2.gif
【統紋】 人より一歩先を予見する力に優れた統紋のあなた。統率力にも優れ、古来から人の上に立つ人にはこのタイプが多かったはず。そんな統紋の今後は・・・統率力よりも、独断的な性格が目立ち、周囲からの信頼を失いそう。常に相手の事を考えた言動を心がけてください。

だ そうです・・・・・・・大分違う気が(´□`;)
昨年やった結果の兎家紋はそれとなく当ってたんだけどな・・・
つか どちらかと言うとHNの方が当ってるような(笑

やってみたい方は綾鷹で検索したら一発で出ますよ

2008/11/19 飲み物

書きたい事は沢山あるけれど・・・

タイトル通りなのですが・・・
沢山あるけど、アニメとか漫画の話したいけどっ

お茶の事をっ!!(何でだよ

最近、お茶にハマリだしました♪
友だちがお茶好きってこともあるけど、私もお茶好きなんで(*´▽`*)・。・゜☆
緑茶から紅茶、コーヒー、烏龍茶なんでも好きですね
最近、ペットボトルでも色々なお茶が出てるんであれこれ飲んでみたいなぁ

で、今「綾鷹」ってお茶が出てるのですが
にごりのあるお茶としてCMやってるヤツです(こんなんで説明になってるかな/汗
そこのHPで「綾鷹KAMON ジェネレーター」をやってみました

10_02_03.gif
【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にそのひたむきな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

だ、そうです。
なんだかんだで、当たってる様な(*-ω-)

やってみたい人は是非↓から
http://www.ayataka.jp/


2007/11/10 飲み物 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS