忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

待ってました

d52.jpg

ぅぁー 
ついにUSDXの公式サイトがっ!!!
早速見に行ってコーフンしっぱなしです><
もぅ何度も見にいってます(笑
メタ逆やりたいー!!

あぁ発売日が待ち遠しい
来月か・・・・orz

PR

2008/10/19 ゲーム Comment(0)

ぁぁなんという久々

d51.jpg
↑鉛筆でザカザカ描きのまま着色;;


徐々に消化しつつある録りだめですが
久々にアニ鰤みましたー
あの切り替わり方はどうなんだろ;;と思いながらニヤニヤ(笑
そしてネリエルはまだなんだと知りガックリorz

ぁとやっと地獄少女三鼎がみれました!!
新キャラの山童ときくりが可愛かたー(´`*)
久しぶりな地獄少女ファミリーに見ながらテンション↑てました
内容は暗いんだけどね・・・(;-∀-)
ぁと見てて思ったのが所々エロいなと・・・(ぇ
私だけかな

色々とこれから楽しみです(*´▽`*)

2008/10/18 日々 Comment(0)

やたー!!きたー!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

d50.jpg
↑べったりしたっていいじゃないか ぅん

やっときたよーっ!!テレビがきたよーっ!!><
この日を待ちわびてました!!
ぁぁ長いようで短かったテレビの見れない約二週間
その分録ってるモノが溜まりにたまってるので早く消化していきたい(´`;)

新番のアニメも第一話から見れてないんで早くみたいなー
ぅぅ早く見たいorz


・・・しかしテレビを見るのが久しぶりすぎて目が痛いorz
画面が鮮やか過ぎて目に・・・
どれだけ今までのテレビ画面が汚かったコトか(ちょソコ
ま しばらくしたら慣れるとは思いますが

2008/10/16 日々 Comment(0)

買っちった ・・・

IMG_0038.jpg

ゴフッゲフッ買っちゃったよ
二冊も買ってしまって大打撃です(大ダメージ;;
でもその分生きていけそうです(笑

ぺよん画集は設定だったり初期デザイン見ながらコーフンしっぱなしでした!!
キツネ可愛すぎるww
地獄少女は超美麗で素敵すぎるょ!!
和が好きなので着物の柄が綺麗でうはうはしてました(´`*) (ぇ

 
ナルトが9周年で巻頭カラーだった今週号のジャンプかんそー
以下反転です↓
ナルト
ポスター型漫画て何ぞと思った先週でしたが
あの扉絵すっごいよかったー!!
9人揃っての人柱力たちが初見てのもあるけど
私的に3尾と6尾の人柱力がツボです(笑
扉絵だけで本編には出ないのかと思うと残念すorz
本編はペインが木の葉で大暴れしてて
そろそろペインの能力もわかるのかな
ブリーチ
いよいよ開戦みたいで次号が楽しみです(ォィ
つか本編より最後の作者コメントが気になってしまって(チョォィ
ギンは誕生日に薔薇が百本と大吟醸が届いたとか・・・
 ∑(´□`;)!!! ぇ ちょ ギンもっ!!??
とか吃驚しながら読んでました
藍染といいギンといい・・・
・・・・すごいなぁ(´`;)
ワンピ
やっぱルフィにはヘビ姫の攻撃効かないのかと思いつつ笑ってしまう
今話は話しの最後がよかったなー
しかしスイトピーの口癖が気になる(笑

しっかし
連休明けな上に雨・・・
やけに寒くて鼻水止まりませぬ
 

2008/10/14 ジャンプネタバレ+α Comment(0)

また再びの

d7.5.jpg
ぁぁ大神やりたいなー

もぅ木曜かーはやいなー(最早口癖に

あーテレビ見たいorz
アレからおじさんから音沙太無し・・・
全然電話来ないょ(泣
ぅぅ何とか録画だけはしてるけどドンドン溜まる一方だし・・・
おじさんの起こしてくれた奇跡は3日として続きませんでした
ちょ 画面がヤバイから録画もギリギリで録っている現状;;
ぁ でもワンピはギリギリ見られましたケド(;-∀-)
OPかっこよかったなー!!
懐かしいし新しい人たちが加わってるしで(´▽`*)
ケド粋な計らいは次に持ち越しな感じかな(チョ気早っ


最早糧の一部である今週号のジャヌプかんそーをば
以下反転↓
ブリーチ
ちょ!!カラーで大々的に虚圏篇の告知が!!しかもネリエルが!!
ゃたーっ!!来週の火曜から原作復帰だ(´`*)
そして本編 狛村が可愛すぎるよ
射場さんと一角の男同士の話し合いが一気に狛村の耳がぴろぴろするのに持ってかれました(笑
あれは可愛すぎるよ狛村隊長(*´`)b
ナルト
ついにペイン来ちゃったよ;;ぁゎゎゎ(ぇ
しかし雷影とゆかいな仲間たちが楽しすぐるゎ(ちょ
つか八尾生きててビックリです!てっきりサスケにやられたのかと・・
何故かキラービーと八尾の会話を見てると仲がよいように見えるんですけど(´`*
こんなペアがいてもいいよね つか雲隠れの忍び面白いww
リボーン
ちょ前回の続きは!!??みんなはどーなったのか気になるんすけど!!
なんとか無事でいると思うけど;;(そうであって欲しいょ><
しかしスパナが可愛いよ!!可愛すぎるよ
なんで間違えて箸と茶碗っ!?絶対間違えようが無いのに間違えるて;;
癒されるなー(´▽`*)ァハ
そしてツナVS幻騎士戦で今話もピンチすぐる;;


ぅはー来週号はナルトが巻頭カラーだー!!
9周年かぁ~もぅそんなにやってたのかと気付かされました(笑
楽しみだなー
土曜発売なんでもぅすぐですしね(´v`*
 

2008/10/09 ジャンプネタバレ+α Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS