忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

学ラン

d16.jpg
↑思わずカキカキ
公式で学園パロ・・・スタッフGJΣd(゜∀゜d!!!←


アニメかんそー(遅ればせながら

D・グレ
今回は話が濃かったなぁー
スキンの話は重いからな;;
そして、神田が!!!!
神田がやっぱいいなぁww
そしてそして最後のミニコーナーがっ∑!!
あれいつまで続くんだろww
リナリーのセーラー可愛いなぁ
そして男子は学ランなんだな
うぁー学ランいいな(´`*)←

ブリーチ
とうとう決着つきましたなぁ
つか、振り返りとか多かったな;;
私としては、織姫とネルを担ぐトコまでやって欲しかったなぁ(*-∀-)
ま、区切りが悪いからな;;
さて、来週からはOSが始まるなぁー!!
イキナリだけど^^;
アニメの最後でも大人の事情とか言っちゃってるしねww
でも、どうやって原作話に戻るんだろ
コミックスと距離が開いたらまた戻るんだろうケド・・・
いつだろ;;


日々ゲームな私;;
あぁペル4楽しみ←
スマブラXはクリアゲッターを一所懸命に頑張ってます(笑

PR

2008/04/17 アニメ・漫画 Comment(0)

肩こりが(クッil||li _| ̄|○ヽ

d15.jpg
↑某サークルメンバー様の御子様とコラボ絵を描かせて頂きました
久々アナログ絵で塗りが酷すぎる;;
もぅしばらくコピックなんて買い足してないから色がのらないのらないっ!!!
色が伸びなくて色塗りにコピックを選んだ事に後悔しましたorz
はぁ、構図ももっと考えて描かないとil||li (つω-`。;)il||liホロリ

ここ暫くのアニメかんそーを・・・

*リボーン
うむうむ原作通りww
つか、γの声は和彦さんだったのか!!
か、かっこいいなぁ(´`*)
出番はもぅ直ぐかな^^
よ、予約し忘れない様にしないと(;-∀-)(←経験有り
丁度本誌にもγ出てるしねww
本誌もこれから楽しみだぁ
*絶対可憐チルドレン
うはぁーww←
特務エスパーの3人娘が可愛すぎる(´`*)
其々可愛すぎる///
声も可愛いし!!来週も見逃せない(笑
*ソウルイーター
ブラックスターいいなぁ(笑
ブラックスターのアノ馬鹿さ加減が堪らなく好きですww
馬鹿なんだけどかっこいいって・・・
ちょいツボにきます!!(ぇ
私のツボは一体幾つあるんだろ(;;
ぁとアンジェラが可愛かったなぁ(デレ
斎藤さんの声、可愛すぎるww
次週はキッドの話かぁ
楽しみだなぁ(´`*)
キッドの話が一番楽しみだったりします(笑

他アニメも多々見てますがかんそーは取り敢えず抑えておきます(笑
まぁ、抑えきれなくなったらツラツラ書くと思いますが(多分確実

ちょいとゲームに触れてます

スマブラ拳の更新ももぅされないのかぁ・・・
なんか寂しいなぁ
つか、更新記事読みましたけど・・・
X深いなぁー!!!!
小ネタ結構あるなぁ、これからどんどん消化していきたい(´`*)
スネークのスマッシュアピールが楽しすぎる!!!!
大塚さん大変だな、と思ったけど
ソレより何より、面白すぎるww
スリッピーが可愛すぎるww
何あの会話ww
他のキャラ全部はやってないから根気がある時に全キャラやってみたいな

2008/04/15 アニメ・漫画 Comment(0)

色々かんそー

b7ec1440jpeg
線ガタガタorz
最近はサソリばっか描いてます^^
描きやすいのかな(´`*)(;;

以下反転で色々かんそー

今週号は特にナルトがよかったー!!
つか、進展迫る内容だったなぁ
兄さんはやっぱ死んでしまったのかな(泣
うぅぅ暁メンバーがどんどん少なくなっていくorz
でも、よかったよ><。
兄さんはやっぱ何か事情があったんだな
このままサスケに憎まれながら死んでくなんて悲しいもんな(つω-`。)
けど、トビもといマダラはなんでサスケにイタチの行動の真相を教えてくれるんだろ;;
教え終わったらサスケはどうなってしまうんだろ;;
リアクションの方も気になるけど(*-∀-)
うぅぅ次が気になる!!!!
けど、次号は休載だからな;;(残念;;

ダブルアーツはやっぱ画が好きですねww
皆可愛くて><*
うさぎは今週号も千代吉がかっこよい!!!!
次号あたりで決着つくかな



多々アニメかんそーを・・・
と、思ったけどもうそろそろ私の限界が来そうなのでまた後日
だらだらと書くとします;;
まだ、ソウルイーターも見れてないしね;;

2008/04/15 アニメ・漫画 Comment(0)

お腹すいた;;

d13.jpg

なんか気付くといつもお腹空いている様な;;

今日も録りだめたアニメをひたすら見る私(*-∀-)

以下軽く色々なアニメかんそーデス

ホリック
ん~やっぱり原作通りww
それに何となく展開が速いような気が(´`*)
次回は四月一日が乗り込むところだっ!!
楽しみだなぁ^^

図書館戦争
気になってたので試しに録って見てみたら
私の好きそうな感じでハマリそうな勢いww
画が可愛くて、独特で好きな感じです
これから毎週見るコトにします><*

ソウルイーター(レイトショー
どんな感じかと思って見てみましたケド
・・・どこが違う感じになってるのか分からないっていう(;・∀・);;
最後の次回予告的なものが違うくらいしか分からないorz
き、きっとコレからの回は何処が違うかハッキリしてるハズっ!!!!
つか、予告っぽぃトコでキッドの回の画が多かったのは何故なのだろ(-∀-;)
きっとキッドの回は3話目だよな^^
次回のブラックスターの回も楽しみだなぁ><*
これからもレイトショー見ようかな

2008/04/11 アニメ・漫画 Comment(0)

WJ、WJ♪

d12.jpg

よし、以下反転でかんそーデス(´`*)(ょし??

今週号はさくさく読み進めてました
結構うさぎ好きな私的には、巻頭カラーはうさぎがよかったなぁil||li (つω-`;)
折角の祝一周年なのに・・・
センターだったなぁ・・・
ぅん、仕方ない・・・うぅorz
うさぎは今千代が頑張ってるなぁ(*-ω-)
今更だけど千代のかっこよさに気付かされた(笑
普段は可愛くて試合だとかっこいいって・・・なんかぃぃな(ちょ
志乃ちゃんとヵ他のキャラも可愛くて好きですけどね^^

ブリーチは今週号も平子のロングに慣れない(笑
つヵ、隊長が平子で副隊長が藍染て何か無いほうが可笑しい位の組み合わせだな;;
まぁ、何かあったから今に至るんだろうケド
それに、浦原とひよ里の組み合わせも;;

D・グレはやっとレベル4との戦いが終わったな・・・ふぅ
きっと来週は進展がありそうで楽しみだぁww

ナルトは・・・・
トビが「デイダラのことは気にしなくていいから」って
ちょとまて、おま!!チョットは気にしてくれよ!!
蔑ろにしないでくれよ(泣
イマイチトビと呼んでいいのか、マダラと呼べばいいのかフラフラしてしまう;;
とうとうサスケとイタチの決着がついたなぁ・・・んー
コノ後が気になる!!!!


ちょっとここからD・グレアニメかんそーを
(ホントアニメと漫画、ゲームばかりorz

今回も作画がいぃ><*
神田ーっ!!!!(叫
コノ後どうなるか分かってるけどハラハラしますよ;;
それと、今回は一番最後に全部もってかれました(笑
最後のD・グレ学園てっ!!!!
公式で学園パロですかっ!!!!∑(´□`)
続くのかなコレww
本編より気になってしょーがないです(笑
ナルトでもあったよなぁ~学園パロ^^(EDで
DVDの特典であった木の葉学園ドラマDVD見たケド・・・
あれは笑うww
可笑しくてしょうがなかったww
よくやったな感があったなぁ、小ネタとか所々にあって腹筋にきました><*
更にオチで笑ったなぁ(*´▽`*)
けど、暁をもっと個々で出して欲しかった!!(←また暁ヵょ
影だけって・・・orz
続編作ってほしいよww

↑D・グレアニメのかんそーだったハズなのに途中からナルトの特典ドラマDVDのかんそーになってるよ;;
ま、いっか^^

 

2008/04/08 アニメ・漫画 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS