忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

うわぁゎゎゎもぅ明日っ!!

hinata.jpg
つい先日の絵茶残骸↑

ももももぅ明日かぁ~ペルソナ4っ!!!!
うはぁー楽しみだ!!
今日は一日落ち着いてられませんでした(ぇ


落ち着かないところでジャヌプかんそーを
↓以下反転で
ナルト
うぉぉこの回の話しアニメで早く見たいなーと思わず思ったり(´`*)
なんか暗号解きがぁぁぁ!!(思わずニヤニヤ←
つか、イチャパラどんな内容なんだっ!!ホルモンて;;
暁の方も動き出した感じで・・・
ペインに一人加わったし、これからペインと木の葉がぶつかり合うのかぁ
リボーン
山本ーっ!!(´`。。。
幻騎士との戦いは始終山本なのかと思ったけど・・・
クロームが出てきたのはVS幻騎士の伏線なのかと思ったり
幻騎士自身の台詞でもそんな感じの伏線はってるぽいし・・・
ぅぅ気になる!!
うさぎ
かかかか可愛いっ!!
やっぱこの夫婦は可愛すぎますっww
見てて凄く和みます^^
それと2人で人気投票1位2位だったしww(流石夫婦
ごっちんも志乃ちゃんもうさぎキャラは可愛くて頬が緩みます(´`*)


PR

2008/07/09 アニメ・漫画 Comment(0)

はやっ

d37.jpg

もぅ7月かぁぁぁ・・・orz
早い、早すぎるよ(月の始は必ずいってるな
つか、しばらく無言で消えてました(ォィ
取り敢えず浮上してきました

しっかりとジャヌプは読んでるっていう・・・
先週のジャヌプかんそーと今週との合わせてかんそーを
以下反転↓
ブリーチ
先週号のことですが・・・衝撃を受けました・・・
作者コメントの欄を読んで衝撃を受けましたともっ!!←
藍染の誕生日にドンペリが届いたとか・・・
藍染最強過ぎるんですけどっ!!!!
キャラに物送るのは分かるんですけど・・・す、凄すぎるよ藍染様(様付け;;
内容はついに過去篇が終わって現在にっ!!
とうとう激突かぁ・・・楽しくなってきたなぁ^^
そしてついについに34巻の表紙がっ!!!ネリエルって!!
待ってたよー!表紙のネリエルかっこいい!!つか、ぎ、ギリギリだな;;;
リボーン
先週ので山本がイキナリやられてあわあわしてましたが
今週号で結構、頑張ってて取り敢えずホッとしてました(´`*)
つか、今週号の見開きカラーの扉絵が素敵だったなぁ
ナルト
先週と今週合わせて自来也の死が乗り越えられたみたいで・・・よかったぁ
ずっと病んでるナルトなんてらしくないしね
しかし・・・シカマルはホント良い奴だなぁーっ!!←
来週からはついに動くみたいで、ペインの事とか何か明かされるのかな
うさぎ
志乃ちゃん可愛いなぁww(デレデレ
健気で可愛すぎるよ(*´`*)
戦闘話も好きだけどやっぱほのぼの話も好きだなぁ



最近、部屋にカービィのマリエル並の蜘蛛がでやがったのですが・・・
コレは掃除した方が良い予兆なのかも(;-∀-)(ぃゃしろよ
思い出しただけでも鳥肌がっ;;;
ぅぁぁぁぁ・・・
 

2008/07/03 アニメ・漫画 Comment(0)

やっぱいいなぁ

d36.jpg

改装から数日経ちましたがまだUPできず・・・orz
時間が欲しいな><*


もぅ週末・・・ホント月日が経つのが早く感じる;;
ぇともぅ週末間近ですが今週号のジャヌプかんそーを・・・

ナルト
マダラは一体いくつ顔をもってるんですかっ!!
最初出てきた時はトビだったのに実は黒幕でマダラで
そのうえ水影って・・・(´□`;)
そしてついに自来也の死亡が確定??orz
うぅ・・  実は生きてたんだぜ!的にならないかな;;
キャラがどんどん死んでって悲しいな(´`。ホロリ)
最後のページでマダラがサソリ達の名を出してきた事にチョット感動しました(笑
死んだメンバー達の事をちゃんとメンバーと思っていた事に「おぉ!!」と思ったり
でも、マダラの口振りだとサスケは上手くマダラに丸め込まれたみたいで;;
心配になるょ
ブリーチ
昔から藍染は最強なんだと再確認しました
110年前から八十番台の縛道を詠唱破棄って・・・つ、強すぎるよ;;
副隊長なのに・・・
で、ここで崩玉が絡んでくるとは
そろそろ過去篇も終盤に・・・
リボーン
ユニが可愛すぎるよ!!今週も!!←
つか、扉絵にやられました
γとユニに和みます
そしてとうとう山本のターンにっ!!!
幻騎士との戦闘は楽しみだなぁー!!(*´▽`*)

うさぎとぬら孫の今後の展開が楽しみです^^



今日も今日とてアニメを見てましたが
アニカビの再放送が楽しくてしょうがないです><*
カービィ可愛いよww大本さん可愛いよww
最近大本さんがゲストに来てたネトラジオを聞いてたのですが・・・
やぱ可愛いなぁww←
つか、ウルトラスーパーデラックスは一体いつでるのでしょう
気になってしょうがないです><
今年発売表記にはなってるけど・・・時季はいつくらいなんだろ
気になってしょうがないので思わずハル研のサイトをうろうろしてみたり←


 

2008/06/20 アニメ・漫画 Comment(0)

早いなぁ(しみじみ

d34.jpg

もぅ週末かぁ・・・
もう日付も変わって日曜ですがジャヌプかんそーを少々

ブリーチ
藍染の黒さは昔も健在で怖いな;;とヵ思ってたり
藍染は昔から強いな(´`;)
今に至る経緯がそろそろハッキリしそうなので読んでてワクワクです
ナルト
ついに両者がぶつかり合いそうだけど・・・
イタチがナルトに分けた力がなんか意味有り気で怖いな;;
なんのフラグなんだろ(;-∀-)
誰も死なないで欲しいケド・・・
リボーン
ユニが可愛くてしょうがないです(´`*)
ユニママも綺麗で可愛いしww←

次号はワンピが巻頭Cなんで楽しみだなぁー!!(もう明日発売だけど


そろそろP4の予約をしようかと思案中なのですが・・・
どこで予約をしたものか・・・(悶々
特典とかに弱い人なんでカナリ悩んでしまう←

2008/06/15 アニメ・漫画 Comment(0)

空っぽ・・・orz(泣

d32.jpg


やっとナルトの42巻とおお振りの10巻が買えたー^^*
ただでさえ何冊も買うのに、この2冊で更に買う冊数が多く・・・;;
先月買っておけばとチョット後悔してたり(;-∀-)
なんにせよ今日(昨日)発売の漫画と合わせて全て買えたのでよかったです。
しかし、ナルトは・・・うぅぅ  イタチーっ!!(泣
最近のジャンプで兄さんの真実が分かってるんで42巻読んでると涙腺にキマす
イタチー。。(泣
ワンピはとうとう50巻ですかー(´`*)
ゾロやらブルックやらで涙腺崩壊寸前でした。。(ホロリ
本誌で読んでても泣きそうになりましたからね(私が涙もろいだけかな
今回の巻もSBSには笑わされました^^(ぇ
D.グレはファンブック共に買いましたが(・・・・ホント買い過ぎな私;;
両方ともカバーを外したイラストに思わずプッ(´`*)
神田の笑顔がb(笑
ファンブックの中で幾つかまだコミックスで載ってないカットがあって「ぁ、アレ(・∀・;)」とか内心思ってたり
シェリルがちょろっと出てたし;;つか、シェリルのデータも見たかったなぁ・・・カナリ気になるんで
てか、まだコミックスに載ってない話しまでもろ載ってるしな;;
結構楽しい内容で私的には買ってよかったぁ^^


またまたもぅ週末に近いですが今週号のジャヌプかんそーを(少々

ナルト
サスケおまっ(´`;)
木の葉を潰そうなんて考えちゃいけねーょ(泣
展開が唐突で読んでて焦りました;;;
つか、マダラはなんでサスケの隊の一人みたいになってるんだろ
・・・うぅ先行き不安な展開だなぁ(汗々
ワンピ
ワンピも今週号は展開が進んでて読んでてワクワクしました
が、・・・なんか50巻とタイムリーな感じの話しだったけど・・・
エースはやっぱこのまま処刑されてしまうのかと不安大です><;
うぅぅ死んで欲しくないよ。。
ブリーチ
ついに、藍染がっ!!
しかも既にギンと要は部下みたいで、110年前からかぁとか長い付き合いだなとか色々邪念が頭を過ったり(ぇ
もぅ真相は目の前な感じだけど・・・  ぅぁ来週話が楽しみです
ネウロ
今週号の話で人気投票の結果発表でしたが・・・
ネウロが1位でまぁ分かるんですけど・・・
石垣が2位って;;思わぬランクインに見てカナリ驚きました(笑
弥子ちゃんは3位でしたねぇ・・・(´`*)
あと、警察の人たちが結構、連続して上位だったり・・・



2008/06/05 アニメ・漫画 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS