忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

取り敢えず;;

d22.jpg
↑リナリーに見えないっていう・・・ね(´`;)

と、取り敢えず完了( ̄Λ ̄ゞ??
整理が意外と難航・・・orz
タグ打ちに戸惑いまくりました(*´▽`*)ヘヘ

よし一息ついたんでかんそーでも←
取り敢えずアニメかんそー

D.グレ
委員長!!委員長!!←
リナリーがクラスの委員長!!
最早本編そっちのけでおまけガッツりです(笑
今後の展開が気になる(おまけのね^^

ブリーチ
おぉぅついに始まったよー!!
OPもEDも両方よかったなぁ
ホント一護そっちのけで、扱いが;;主人公なのにil||li (つω-`;)
ま、話的に出て来れないよね^^;
でも、今後もっとオリキャラ出てくるから一護の出番があるよねb
けど、けど、しばらくネルがアニメで見れないなorz←

ナルト
今回は人間関係が見え隠れしてたなー
木の葉丸とアスマとかアスマと紅とかとかね
つか、木の葉丸の声!!!
大谷さんで吃驚しました!!!思わず奇声まで(ちょ
だって初出の時は大谷さんじゃなかったからガックリきてたのに
まさか大谷さんに戻ってるなんて!!
嬉しすぎてニヤけました(笑
そしてそのままオリキャラ登場でまさかの中井さん!!
あぁホント今回は嬉しい回だったなぁ(´`*)
アニメじゃないっスが来週号のジャンプのナルトの扉絵がかっこよくてウキウキ
早く月曜日になれー!!(笑

ホリック
夢カイが可愛かったぁww←
あの口調も可愛さですよねww
そして四月一日は何時もの如くハイテンションd(´`*)
今回の回から遙さん登場で、声はやはり中井さんでしたな^^
来週は小羽ちゃんかぁww

PR

2008/04/25 アニメ・漫画 Comment(0)

ぁぅぁぅ(;・∀・)

d21.jpg

ここ暫く更新できてないからしなきゃ、と思いつつ出来ない己orz
いい加減やらんとなー;;(汗
でも、ブログに色々かきたいorz(思うだけで終わりそう;;
P3のドラマCD買ったからかんそーをばだらだら書きたいな(笑
今回も楽しかったなww
アニメもブリーチがOSに入ったし、ナルトもオリ話になりそうだし、色々少々かんそーをばゆるりと綴りたい

最近、狂乱家族日記にハマリつつありますが;;
毒されつつもあります(ちょ
OPが耳に残る><
他局の其々のED見た&聞いたのですが・・・
どれもよかったなぁ(´`*)
かっこいいし、可愛いしww
私的には月香の曲が好きですねww
謎っぽくて(笑

2008/04/25 アニメ・漫画 Comment(0)

待ち遠しい(´`*)

ac78ae36.jpeg
たまに無性によく分からないモノを描きたくなる(ぇ;;
ノープランで(いつもだけどね
特に↑のは何が描きたかったのか自分でもよく分からないな;;(ちょ;;
最近版権ばっかで全然創作とか描いてなかったもんな(;-∀-)


ジャンプかんそーをば↓
D・グレはやっとホッとできた(´▽`;)
誰か死人が出るのかとドキドキでしたね;;
ぃゃメインキャラ以外は多々死人出てますが;;(ちょ;;
つか、実際本編よりキャラブックの方が気になってました(笑
内容盛りだくさんだなぁww
6月かぁ
お金あったら買おう(泣

ブリーチは過去篇が結構長くなりそうだなぁ
まだ始まったばっかりだけどさ;;
皆の昔の姿が見れてワクワクだけど^^
兄様の幼少期可愛すぎるww
性格とか今と違いすぎるなww
どっちも好きだけど(笑
思ったけど、現死神たちは年とってるけどヴァイザードの人たちは年とってる様に見えないんだけど;;
なんでだろ^^;

来週号はナルト巻頭Cだー!!!!
よしっ!!!!(ぇ;;


アヌメかんそーをば少々

ソウルイーター
トンプソン姉妹可愛いなぁ
姉も妹も大好きです
キッドに少々の違和感が;;
徐々に慣れるよな(;´`)
ぁと見ててサウンドいいなぁと思いますたね

狂乱家族日記
あのOPは耳に残るなww
頭の中でグルグル回ってます
乱崎家はみな好きですが、特には雹霞が好きですねww
つか、ついさっき知ったのですが(笑
EDが各局で違うのですね!!!!
吃驚です!!!!
ちょ他の方の曲も聞きたいょ!!

2008/04/22 アニメ・漫画 Comment(0)

三昧

d19.jpg
線ガタガタな上にネスが残念な事に・・・orz(↑の綴り合ってるかな;;
2頭身描きは難しいよil||li (つω-`;)
↑の2キャラ大好きです!!W大本さんキャラ!!
声可愛すぎるよww
アピールの時も攻撃の時も吹っ飛ぶ時も全て声が可愛すぐるww
声以外にもモーションも可愛いけどねww
私としては、カービィのコピー技が特に可愛くて好きですね
カービィのネスのコピー技はやっぱPKファイヤーの方がよかったよ><。(古っ
PKフラッシュも強いし好きだけど、PKファイヤーの方が声可愛いよ!!(ちょ
それにしても、今作はよく喋ってくれるんで楽しくてしょうがないです^^


発売前から購入前後もSDX熱は冷めませんね
まだ全然やり込めてないしな(*-∀-)
SDXのサントラ出て欲しいなぁ
出たら絶対買うのに!!
でも、権利厳しそうだから無理だろうな;;(泣
最近はSDXでアシュリーのテーマがお気に入りです
何か耳に残る曲調なんですよね^^

以下反転でアニメかんそー

ソウルイーターレイトショー
ちょっと書き忘れてたんでココで;;
やっぱり本編は夕方と同じなんだなぁ
少しくらい変わってる、と期待してたのですが><;
夕方と違うところは小ネタを合間に挟んでるトコと予告だけですよねorz
でも、予告の画が夕方とは違ってましたな
キッドの話かぁww
レイトショー共々録画しておこ^^

ワンピ
久々の放送でワクワクしながら見てました
オーズに影入れる前で終わっちゃったなぁ(残念orz
来週が兎に角楽しみだな(*´▽`*)
オーズの声は勿論田中さんだと思うけど、OPのCASTのトコはなんて表記するんだろ
そこも気になるな(笑
やっぱ粗忽屋○○支店とかなのかな(笑
ジゴロウの中の人の表記が粗忽屋西神戸支店で笑いました^^(ちょ
前々からジゴロウの表記はどうするんだろって思ってたんで西神戸支店で思わず笑々
平田さんはアラバスタの時から粗忽屋だったんで分かってたのですがww
田中さんはどうなるんだろうなぁ(´`*)
気になる気になる><*



まだ、見れてないアニメが多々・・orz
絶対可憐チルドレンまだ見れてないorz
狂乱家族日記もまだ見れてないorz
狂乱家族日記は最近、そーいえば気になってたんだっけと思い返し
一話目を見たのですが・・・
OPのインパクトにやられましたねww
あれはヤバイww(笑
EDも最強にインパクトあったけどさww
凰火の声が近藤さんで更にやられましたね(ぇ
ナルホドくんですよナルホドくん!!!!!!(←分かる人いるかな;;;
もぅこれは見なきゃですね(≧∀≦)b

最近財布がどんどん痩せていくil||li _| ̄|○ヽ
もっと検討してかなきゃな;;
わ、分かりきってるんだけどな

2008/04/20 アニメ・漫画 Comment(0)

即決・・・・

d18.jpg
うろ覚えでぐだぐだ描きなラル;;
色もまともに覚えてないので何となく塗った感じに;;


変えてしまった・・・(;-∀-)
変えてしまったよ;;
これから面倒になるな;;(ちょ変えといてソレ;;
でも、きっとコレで不良動作がなくなるはずっ><;
しばらくしたらもとのサイトは消しとかないとな
・・・コレを機にサイトを改装したかったけど無理ですたな
まだ、Mainのメニュー整理できてないしorz
さくさく頑張ろil||li (つω-`;)il||li


ここで、ちとアニメかんそーをば・・・

ナルト
修行!!修行!!
修行のとこ好きなんですよね^^
ほわほわしてて何故か和みます(ぇ
そして、耳元でヒソヒソww
私、反応センサーがいつも違うとこで反応してしまう(ちょ;;
でも、予告的に次からはOSなのかな(*-∀-)
うぅそれなりに離れてるんだからスムーズに原作通り進めて欲しいな
暁はまだですかっ!!!!(暁押し

ホリック
今回よかったー!!!!
四月一日かっこいいよ!!!!
管狐もかっこかわいいよ!!!!ww
女郎蜘蛛は冬馬さんだったんだなぁ、色っぽww
どのシーンもジーンと来ましたが・・・
やっぱ雨童女の台詞とEDにやられましたね(笑
タチコマって!!!!(笑
聴いた瞬間、吃驚しすぎて機能停止しましたよ(笑
まさかのタチコマww(タチコマ好きですよ^^
そして、ED
鴉天狗に其々名前がっ!!
こっちも吃驚しました!!!!
直ぐさま巻き戻して一時停止しました(笑
キース、エリック、ジミー、ジェフ、ブライアンてww
何由来なのか気になるな(´`*)
次回は夢カイの話だ^^
楽しみ♪

リボーン
今回は何か作画が・・・orz
ボックスからおしゃぶりが出てきて、ラルの表情が変わるトコは
ぐっときたなぁ。(ホロ
それに、ラルとリボーンの会話でちょいちょい伏線がww
それにしてもγがかっこよすぎるww(声も含めww

2008/04/19 アニメ・漫画 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS