忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

日々

orikyou.jpg
↑某サークルでメンバーの方々のオリキャラとうちの子(由高)とのコラボ絵を
そーいえばうpしてなかったんで今更だけどココで;


とうとう今日からソウルイーター始まりましたよ^^
ワクワクしながら画面を眺めてました(笑
以下反転でかんそーを少々(アニリボも;

ソウルイーター
OPもEDも両方よかったなぁ(*´▽`*)
動きもよくて、マカ&ソウルかっこよかったぁ><*
なんかタイトルの感じもかっこよかったなぁ
次回予告とヵ(笑
来週はブラックスターかぁ
きっとその次はキッドだよな
楽しみ楽しみ(≧∀≦)
ケドやっぱり声に違和感が・・・
見ていくうちに違和感が取り除かれていくといいんだけど;

リボーン
今回の回で今更OPで気付かされた;
其々の守護者が現代と10年後とが出てくるとこでバックに
其々が所持するボックスの生物の影が描かれていたんだと;・・・orz
き、気付きませんでしたょil||li _| ̄|○ヽ
うりも我流もちゃんと描かれてたんだな;
ぁとEDが今回から変わってて・・・
ぇ、アレは何か狙ってんのかな(笑

つヵ、他のアニメも続々とスタートで
あまつきとかコードギアスとか絶対可憐チルドレンとヵ隠の王とヵ・・・etc
やっぱどのアニメも第一話は見ててドキドキしてしまうな(笑
CAST陣を知る前にアニメ見ると多少の驚きがあって更にドキドキ
うぁー楽しみだ

PR

2008/04/08 アニメ・漫画 Comment(0)

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

a884dfd9.jpeg
↑ちょ雑すぎだから(今更ですが

ブリーチ33巻
ネリエルが出てて少々興奮気味なんで日本語変かもしれませn;
以下反転でつ

やややややっと登場してくれたっ!!(泣
ネリエルww
待ってましたよ><*
ぃゃネルも好きなんだけど、よりネリエルっていう;
やっぱ今まで描いてたネリエルは少々間違って描いてたな(;・∀・)
ま、これからはコミックスを片手に間違えることなくネリエルが描けるハズ・・・
やっぱアノネリエルの台詞で「おなかすいたな・・・」は可愛すぎるww
そして、今回の巻はやっぱグロかったな
ザエルアポロ戦だもんなぁ
でも、読んでて思ったケドやっぱアニメに近いんだな、コミックス
OS始めなきゃ追いついちゃうもんな
けど、アニメでネリエル早く見たい!(おまネリエルばっかだな;
アニメでザエルアポロ戦はどう表すんだろ(;-∀-)
血を抑えるくらいなのかな・・・
でもその後のマユリとの戦いはどぅするんだろ・・・
もっとグロかったような(曖昧だな;
台詞もヤバイのあるから変えたりかな
ずっと前だけどザエルアポロの台詞アニメで変わってたもんな;

きっと34巻の表紙はネリエルのハズっ!!(切望

2008/04/04 アニメ・漫画 Comment(0)

うあぁぁっっ!!

8311c842.jpeg
もぅ日々ペルソナ漬け(ぇ;


始まったよっ!!!
もぅ色々アニメが始まったよ!!!

色々アニメのかんそーを少々

ホリックよかったなーwww
のっけから原作バリバリだったなww
OPはやっぱスガさんなんだ
つか、四月一日の動きいいな(笑
それと、コスプレww(ちょ
これから楽しみだな(´`*)

ToLOVEる
どんな感じかみて見たけど・・・
んー・・・
動きは良かったなww
これから見続けるかは・・・どぅだろ
つか、ソウルイーターと時間帯かぶってるし><;
今までToLOVEるはテレ東だと思ってたよil||li _| ̄|○ヽ
・・・はぅorz

NARUTO
スペシャルだったけど振り返りが多かったな;
それと新しいOP見たけど・・・
もしかしてオリに入るのかな(;-∀-)
もぅちょっとペース早くても・・・
ぁでもソレだとアスマの死期が早まってしまうな(;・∀・);;
つか、暁を!!暁を出して欲しい(´`*)←暁大好き
EDは・・・
何で皆スーツなのっ!!www
スーツいいなwww

これから、楽しみだな(*´▽`*)・。・゜☆

2008/04/04 アニメ・漫画 Comment(0)

今日で終わり

ase.PNG
↑絵茶での産物(他のは保存忘れた・・・orz
色気路線で頑張ったんだけど・・・
なんか違う方向になってるし・・・orz(ちょ
きっとこれから絵茶は頻繁に出来なくなるな(泣


・・・今日で3月も終わりか
早いょ・・・orz
今までの様に遅くまで寝れなくなる、絵が描けなくなる、ゲームが出来なくなるな・・・
最悪だょ・・・orz
きっと漫画は買い続けるし、PCはある程度はできるだろうけど
でもきっと制限が・・・
はぁ

ソレはソレ、コレはコレでWJかんそー(ぇ
ちょっと箇条書きで

ワンピース
・ちょーっ!!!!wwww
・前に一度出てきたキャラだとずっと思ってたのに、そんなオチってwww(笑
ブリーチ
・ぇ、あれ、これって・・・
・ちょ、平子お前隊長だったのか!!??しかも、髪ロングってwww
・ぇひよりも!!??つか、ほとんどいるじゃねーかww
・百十年前って平子達っていくつなんだよ(笑
・つか、過去篇にも程があるほど遡るな
リボーン
・おぉぉツナーっ!!無事でなにより(ホロリ
・酢花゜ってwwwぃゃ読めるけどさww
サムライうさぎ
・志乃ちゃんいい子だな(泣
・おぉ次は千代だったか!!
・かっこいいなぁー><*

ごほごほ、ぜぇぜぇ、はぁはぁ(´艸`)
今週号楽しいー
ビックリだらけで(笑
ブリーチはなんで急に過去に??
これから色々と明かされていくんだろうな
新刊4月に発売だしなww

2008/03/31 アニメ・漫画 Comment(0)

桜がすごい

d8.jpg
↑昨日の前のコマ的な・・・(的って;
リボ絵を描こうと思ったけど、今日はもぅ気力が・・・orz
げ、現実に戻るまでは日々絵を描き続けよっと;(汗

アニリボかんそーを少々

くはぁーっ!!(ぇ
京子ちゃんでたーっ!!ww
可愛かったなぁww(デレデレ
だけど、今回でみんな入れ代わっちゃったな
10年後と現代の山本がいいところで代わってしまって残念だったな
思わずあぁぁぁーと落胆の声を発してしまったょ
ま、分かってはいたけどさぁ;

来週は獄寺活躍回になりそぅだな(´`*)

近所の桜の木が凄く綺麗で日々ほんわかしています
けど、もぅ3月も終わりかー
早いなぁー(泣
そして、現実に戻る日が日々近づいてます(;・∀・)ァセァセ

2008/03/30 アニメ・漫画 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS