忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

ほのぼの

d30.jpg
今日久々大神やりまして(突然だな
天照やイッスン、筆神や動物達に癒されまくりました
ホント大神大好きですww


もぅ週末に近いですが今週号のジャヌプかんそーをちょぃと
↓以下反転
ナルト
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
本編よりその後の数ページが兎に角気になるんですけどっ!!!(ォィ
読者参加企画がっ!!
こ、これはファンブックに期待してしまうんですけどっ!!
ファンブックのための用意ではないかと期待大です(勝手に
新しいファンブック出て欲しいな^^*(キャラブックも
・・・ホント本編そっちのけで(コラ
D.グレ
今週号もみんなでドタバタしてて楽しいなぁ(´`*)
それにしても人騒がせな原因はコムイでしたか;;(またですか
リボーン
うぁぁついに瓜がっ!!ついに瓜が成長した姿にっ!!!
どんな感じに勝負が展開していくのか楽しみだなぁ
ワンピ
チョッパーは相変わらず可愛いですww←
そして白熊がっ(ぇ


アニメ見まくってますが←
カービィの再放送を今になって見出してるのですが・・・
うはぁーww(ぇ
可愛すぎるwwアニメも大本さんで可愛いなぁ(*´▽`*)ww
アニメのメタナイトも私市さんでチョット驚きと嬉しさでうはうはしてたr(ォィ
魂食はクロナの話、好きなんで見ててテンション上がりました
メデューサが法子さんで更にテンション上がってました
来週はエクスカリバーの話なので楽しみだなぁ
なんだかレイトショーでエクスカリバー押しなので期待大です(*´▽`*)

PR

2008/05/29 アニメ・漫画 Comment(0)

そろそろ

tkt.PNG
↑絵茶残骸
久々やったのですが、楽しかった(´▽`*)


そろそろサイト改装をしようと試みてるものの・・・
中々進まないil||li _| ̄|○ヽ
拍手絵もそろそろ変えようと思ってるけど、絵が中々描けない・・・orz
もどかしい・・・><


以下反転で今週号のジャンプかんそー

ナルト
。・゜(゜´□`゜)゜・。うぁぁぁぁイタチーっ(泣
この回グッとくるょ(´`。ホロ
ホントは平和主義者だったんだな兄さん
二重スパイは辛いよ
けどマダラの話を受け入れられない戸惑うサスケも辛いなぁ
そりゃすんなり受け入れられないよなぁ
信じられないよな(;-∀-)
つかマダラの真意が良く分からないからこの先不安になるな;;(展開が
ブリーチ
やっとヴァイザードの面々が出てきたなぁ
リサとか鉢玄とか(´`*)
テッサイさんも110年前からいたんだな
どんどん真相に近づいてて読んでて楽しいなぁ^^
D.グレ
コノ前の回はある意味濃かったけど、今回もある意味濃いなぁ←
読んでて楽しいからいいんですけどね^^
だってアレンが長髪で、ラビと神田が幼児化しててブックマンはうさ耳だし
挙句リナリーが「ニャー」って!!!(´`*)
科学班GJ!!b←
アレンの髪を結ってるミランダもよかったなぁ、見てて和む
今回の話いいなぁ(笑
出だしのクロウリーと話の最後が何なのか気になるし
何かの伏線かな(-∀-;)
リボーン
獄寺押してるけど・・・
やっぱこのままで終らないよな、と思いつつ
話の最後からγの反撃が始まって・・・
うぁぁ決着はどうなんだろ
そして、了平が空気なのがちょっと寂しいな。。
ぬら孫、段々また一波乱ありそうな感じで読んでて飽きないなぁ^^
うさぎ、涙腺が弱い自分としてはウルウルきました><。飛鳥は流人の人達と何らかの関わりがあるみたいけどまだ良く分からない感じで気になるなぁ。まだ続いて欲しいな(オィ;;
とらぶる、まさかの性別転換でついにかぁと思ったり(ぇ
エムゼロ、お疲れ様でした。今回が最終回で感慨深いなぁ(´`*)



あぁ部屋の掃除がしたい。←

2008/05/20 アニメ・漫画 Comment(0)

やっとジャンプ

d26.jpg
獄寺のかっこよさにつられ思わずカキカキ
ホント今週号の回の獄寺激かっこいいゎ!!!(押し

一週明けてのジャンプで読む前からウキウキしてました(´`*)
今週号はワンピが無くてちょっと残念でしたが・・・(ちょ
以下反転で

ブリーチ
110年前の話楽しいーっ!!
もうそろそろ真相に辿り着きそうですが・・・
阿近が可愛かったなぁ、ちっさくてww
結局ソコに辿り着く私←
ナルト
過去の真相が次々と明かされますが・・・
三代目はホント良い人だったんだなぁ(泣
イタチも悪い奴じゃなくて良かったよ(泣
そうであって欲しいと思ってたけど(つω-`。)
何もかも丸く収まればいいよ(ォィォィ
リボーン
今回は獄寺かっこよかったなー!!!
γを押してる勢いだし!!
ケド5種も波動が使えるなんて吃驚ですょ!!!
大空と霧以外全部じゃないかっ∑(´□`!!)
すごいょ獄寺氏←
D.グレ
今回はノア中心でしたが・・・・
うあぁぁぁぁ色んな意味で濃いょ;;(のっけから
ティキの兄さんキャラが濃いよ(良い意味で←
コノ前の号の最後のコマに出て何者かと思ったけど・・・
しかも、ティキはロードの叔父さんだったんだな(´`;;)
関係性にビックリです
今回に出てる伯爵は・・・アレが本来の姿なのかな(;-∀-)
随分とまぁ太ってなかったけど;;
うさぎはまだ決着はつかない感じかな・・・
摂津に頑張って欲しいなぁ><
Mゼロはそろそろ最終話を迎えそうな感じだけど・・・
うぅ。いい終わり方でありますように(*-ω-)



ちょいアニメかんそーをば(約一週間前も含め
一応以下反転↓
ホリック
この回は、はっちゃけてたなぁ(色々と
それにしても展開早いな;;
ナルト
オリと原作が交差してて結構楽しめそうでよかったぁ(´`*)
つか、サイっ!!!もぅ公式でいいんじゃない←ォィォィ
リボーン
ヒバリさんかっこよいなぁ
γもかっこよいなぁ
次回は10年後のビアンキと風太の登場かぁ(´`*)
楽しみだな
狂乱
あのノリ大好きですww
毎回楽しくてしょうがないです><*
家の地域ではEDが千花でしたが
TVでの千花EDを見るのは初めてでしたのでチョットテンション↑ですた(笑
月香のED見たいなぁ(TVで
魂食
今回は馬鹿のノリが最高でした(笑
来週はクロナかぁ・・・楽しみ!!

2008/05/13 アニメ・漫画 Comment(0)

口内炎が;;

タイトル通り口内炎が酷くて痛い><。
これ以上酷くならないように薬で治さないと

d24.jpg
↑描き途中

アニメかんそー

狂乱家族日記
うぅいい話だ(泣
いい話なんだけど所々笑えるっていう
千花のEDはどんなのだったんだろ
見たいななぁ(´`*)
それと、月香が謎過ぎて気になる
利奈さんのあの口調がとても好きですww

ワンピース
OPでオーズがCASTに載ってなかったorz
気になってたのに!!
次回こそはっ!!
もぅそろそろラブーンの話かぁ(*-∀-)
あの話、ジーンときます><。
ソウルイーター
パンチラがっorz←
椿とマカのパンチラが無かったorz(ちょ
つかパンチラどころじゃないけどね(原作
レイトショーが気になるな
追加されてたりしないかな(笑←
D.グレ
ジャスデビが可愛いよwwホントww
つか、ジャスデロの「○○にしてやんよっ」がっ!!(某カロ影響
女将さんがっ!!後から出てきた二人がモロ小林さんと伊藤さんで吃驚!!
今回は伊藤さん三役で大変だな、と思いつつ見てて笑々(´`*)
おまけが今回は長かったなぁ
つか、おまけまで借金を引っ張るなんて´`*



うぅP3のドラマCDかんそーツラツラ書き殴りたい><
買って聞いてから暫く経ちましたが、もぅ何回も聞き返してます(笑

2008/04/30 アニメ・漫画 Comment(0)

ネタバレ乱舞にてご注意

今日一日をふいにしてしまったorz
色々したかったんだけどな~;;
休日はいつもダラダラして終わってしまう


最近妙に飲食系のCM戦略に乗っかってしまう^^;
美味しそうに見えるんだよなぁ
飲み物は直ぐに興味本位で買ってしまいます
思わず試しにと思い買ってしまいます(←CM効果大
当りもあるけどハズレもあるから気をつけないと
と思いつつ気になって買ってしまう;;
気を付けようが無い私orz



今週号のジャヌプかんそー
タイトル通り御注意を
・・・つか、絵がオープンですが;;(ォィォィ

d23.jpg


ナルト
うぅ(泣)サスケはコレ聞き終わったらどうなってしまうんだろ
兄さんへの憎しみは無くなるのだろうか;;
もぅすでにサスケが憔悴しきってて・・・更に不安が;;
障り部分は分かったけど、真相についてはもっと先かぁ(*-∀-)
気になる!!
ワンピ
ケイミーが可愛いですけど!!!←
何だあの可愛さ!!私のツボにっ!!
パッパグも好きですよ(何か付け足しみたいになってるけど;;
シャッキーのちゃん付けの呼び方がなんか新しくていいb!!←
つか、シャッキーの話は何の伏線なんだろ
あぁ気になるけどワンピ次号休載だからなーっ(泣
ブリーチ
平子のロングがまだ慣れない(笑
つか、今週号も幼少攻めですかっ!!←
今週号は檜佐木ですかっ!!修兵ですかっ!!
ちょ、可愛いよww可愛すぎるww←
しかも、オプション涙って!!(ちょ;;違うから
次号は誰の幼少期が見られるのかな
私的には狛村の幼い頃が一番気になります(笑
が、それだともっと遡らなきゃいけなくなるな;
白は全然今のままだな(ちょ日本語おかしいよ
自由すぎるww白の自由さ大好きbww
そして、拳西が隊長かぁ(*-∀-)
続々と出てきてるし、伏線もちらほら・・・
アニメの方の事ですが、OPにも出てきてる姫的な女の子の名前が霞大路瑠璃千代って何か・・・
ゴツイな;;(ちょ
リボーン
了平がかっこよいよ!!うぅぅ(泣
そして、獄寺の番が!!今度は勝手欲しい
そして、アニリボ・・・
うぁぁどんどん仲が悪くなる2人;;
そしてγがかっこいい←
次の次の回でやっとヒバリさん登場だーっ!!
やたねー!!やっとキタよー!!
5/10か・・・先は長いなorz
うさぎ
志乃ちゃんはホントいい子だなぁ。(ホロリ
必死に摂津を応援する姿が可愛らしいww
摂津には勝手欲しいな、この試合

内容のかんそーはここまでですが
今週号の裏表紙が逆裁で吃驚しました!!そして、顔がにやける
逆裁大好きなんで、思わずまじまじと眺めてました(笑
流石ベスト!!二千円は安い!!←
3は借りただけで持ってないんで、ベスト買おうかと思ってます(´`*)
3欲しいなぁ、久々やりたいよ
・・・お、お金あったかな;;(ォィォィ
最近出費が多いからなぁ(滝汗

2008/04/29 アニメ・漫画 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS