忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

あと数ヶ月

d27.jpg
↑マイクに向かって叫んでます(笑

やー逆裁3楽しかったなぁ(´`*)
千尋さんかっこいいよ!!若い時もその後もっ!!
ナルホドくんの学生時代は可愛いょ←
3も春美ちゃんの可愛らしさは尋常じゃなかったなぁ
逆裁のキャラはどの人たちも素敵でプレイしてて楽しくてしょうがないゎ><*
無茶が通るトコも楽しいし(笑
やっぱ最後の話は泣けるょウルウルきます(。-∀-)
つか、真宵ちゃんはどんだけ殺人犯にされてんだ
よく罪を擦り付けられるもんだ;;


P4のOP見ましたがっ!!
うぁぁかっこぃぃぃー!!!
出だしの演出が好きです^^かっこよくて
まだ良く分からないキャラもいますが、ホント楽しみだなぁ

帽子の子とアイドルっぽい子が気になります
そして、雪子のギャップが凄く気になる(サイトのムービー

PR

2008/05/14 ゲーム Comment(0)

騒音が気になる;;

x.jpg
ポケモンて描くの難しいなぁ><;;
リオル描くのも一苦労です;;可愛く描きたいけど・・・orz
ステージ上を歩き回るどせいさんが可愛いのなんのってww←

スマXにカナリ影響されている今日この頃
D&Pのポケモンは有名ドコ(伝説系)以外は殆ど知らなかったのですが
スマXをやっててリオルの可愛さにやられました(*-∀-)
異常に可愛くてしょうがないですっ!!←
プリンやカービィ並に可愛くてしょうがないです><*
動きや喋りとか全然分からないし知らないけど、リオルのフィギュアが可愛すぎるょww
ポケモン離れしていた日々ですがまたぶり返しそうです(笑

先日、ついに逆裁3のベスト版を買ってしまった私・・・
久しぶり過ぎてプレイ最中は興奮しっぱなしです(ちょ;;
楽しくてしょうがないです><*
逆裁絵描きたいなぁ、とか思いつつ違うことしますが(ぇ
いつか描けたらうpしたいな(´`*)

・・・まだここ最近のアニメは見れてない始末
逆裁3を一気にプレイ中のためですけどね(ォィォィ;;

2008/05/11 ゲーム Comment(0)

まさかのまさかっ!!!??

d25.jpg
思わず描いてしまったケド・・・御剣難しいょorz
上手く描けねえょ;;

まさかの新作っ!!!
逆転検事って∑(´□`!!!??
タイトルからして御剣が主人公て分かりますよ
全然予期してなかったから不意打ちで大ダメージ食らいましたorz
ベストで頭の中一杯だったんで余計にダメージがっ
早速、公式サイトを見にいってカナリ興奮してます←
まさか、御剣が主人公で新作出るなんて思ってなかったもんで(つω-`*)
クソッ逆転検事の記事が載ってるファミ通買い忘れたっ!!orz
通販で買おうか迷い中ですが・・・其の為だけに買うっていうのも・・・
記事読みたいけど、お、お金がorz
発売日も価格も未定だけど、いつでるか物凄く気になる!!
P4買う予定だし・・・だけど逆転検事も・・・
うぅぅil||li _| ̄|○ヽ

逆転検事の内容気になるなぁ
ナルホドくんは出てくるのかな(;・∀・)ァセァセ
出て欲しい!!他キャラも出てきて欲しいっ!!
プロモ見る限りではイトノコ刑事は出るみたいだけど・・・ぁと新キャラの女の子もっ!!
あぁぁ気になるーっ!!><
逆転検事は何処の時のなんだろ??
逆裁4よりは前の話になるんだろうけど・・・

でも、なんか新しくて今からワクワクです><*
今までは無罪を勝ち取らなきゃいけなかったのに、今度は有罪だからなぁ
今度こそファミ通で取り上げられた時は絶対買い忘れないようにしないとな(;-∀-)

2008/05/06 ゲーム Comment(0)

やっと・・・^^;

30bbd7ec.jpg

やっとP3キャラクタードラマCDvol.3のかんそーをツラツラ・・・
所々箇条書きになってたり;;
(カナリ思ったことを其のまま書いてるんで日本語可笑しくなってます;;
(話も飛び飛びですorz

今回も楽しかったーっ!!!!
やっぱ特別課外活動部のメンバーでの絡みは楽しい!!
聞いてて、楽しいし、笑えるし、顔緩むし、満足感で一杯です
荒垣とコロの絡みが可愛くてしょうがないっ><*
何なんだろあの可愛さはっ!!←
つか、S.E.E.D.メンバーは皆可愛いんですけどね
天田くんはホント顔をニヤケさせます(ぇ
緒方さんの声素敵すぐるょww
美鶴の意外な一面があって楽しかったなぁ(´`*)
風花もG相手だと見境なくペルソナ出すとこが可愛らしいゎww
けど、風花の料理スキルは一体どの程度まで上達するんだろ;;
料理に風邪薬は使っちゃいけねえよ><;コロだって逃げ出すよ;;
逆に荒垣はどんだけ料理上手なんだっ!!?謎です(笑
そして、アイギスの毎度のコトながらのボケに笑ってしまう
今回もツッコミどころが多々あって、ゆかりのツッコミが冴えてましたな(笑
順平は余り出番無かったけど・・・
台風の最中でもチドリに会いに行くって∑(´□`*)!!
おま、どんだけ!!!とか思いつつニヤニヤ
ホント今回はニヤニヤが多いよ
そして、終盤の真田のプロテイン思考に笑々
最後のキャストトークも楽しかった!!
ガッキーって!!アッキーって!!ww
中井さんと緑川さんが可愛すぎるよww←
楽しげな現場だなぁ(´`*)ホンワリ
聞いてて思いましたが、やっぱバックのサウンドがいいなぁと改めて実感
余裕出来たら買いたいなぁ(*-∀-)
つか、主人公orz
出番少なくてチョット寂しいです(´`;)

vol.4も楽しみだなぁ
キャストを見る限りでは千尋の出番がありそうで楽しみです^^*

2008/05/05 ゲーム Comment(0)

今日もX

kbmt.jpg
↑戦闘中にこんなコトがあったのでつい描いてみたり
(実際はメタがうさぎずきんをつけただけですけどね;;
Wうさぎずきん可愛いなぁww
そして、メタナイトは結構照れ屋だと思ったり(笑
仮面つけてるしね^^
でも、メタナイト可愛いなぁd(><*)GJHAL!!
結構うさ耳が似合うメタナイトww(笑
今度は誰に着けようかな♪


亜空の使者取り敢えずクリアし終えた^^
ふーっっ><*
やっぱ楽しいなww
スマブラ拳で亜空の使者のシナリオ設定を見ましたが
成る程ーっ!!なんか深いな、と思いつつ気になってのが
ハルバードの展開っ!!!!
デデデとメタナイトの絡みムービーで見たかったな(つω-`*)残念

Xやっててずっと其々のキャラの声が気になってたのですが・・・
なんか知ってる声優さんばっかりでビックリしました!!!!
つか、FE自体はプレイした事なかったんでCV誰がやってるのか知らなかったですし
ポケモン映画はもぅ何年も前から見てなかったのでルカリオの声知らなかったし;;;
マルスの声が緑川さんなんて知りませんでしたよ!!
声が高めで全然気付けませんでしたorz
ルカリオは何処と無く聞いた感じはあったのですが・・・な、浪川さんだったとはorz
メタナイトもルカリオと同じくな感じでしたが、唯かっこいいなぁしか思ってなかったですょ><;
私市さんだったなんて!!!!(道理でかっこいいww/笑

今日、戦闘してないときオプションのサウンドを聞いてたのですが
どの曲もいいなぁ(*´▽`*)
まだ全部のCDを取ってないので聞けるのは限られていますが;;
懐かしいのが結構あって聞いてて楽しかったデス
ピクミンの愛の歌とヵ(笑
お気に入りはメタナイトの逆襲ですww(メタナイト押し
原曲よりはXのアレンジの方が私は好きです^^
ま、基本カービィの曲が大好きです><*
エアライドの曲とか耳に残りますね(*-∀-)
でも、DXの其々のステージ曲も好きだったりします(´`*)


チョットここで少しブリーチのアニメかんそーを・・・

やっぱり展開早いなぁブリーチは
きっと来週で一護とグリムジョーの決着がつくんだろうな><*
だって、再来週の23日からOS始まるしね^^
OSどれくらいやるんだろ・・・
OS終わったら、また原作話に戻ってくるんだよね(;・∀・)チョット不安
今回は、織姫が泣くシーンが凄い作画よかったな><*
見てるこっちまでウルウルきます(ホロ(゜´`゜)゜・。
涙腺が弱いもので(つω-`*)

2008/04/11 ゲーム Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS