忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

あと十数時間

で USDXプレイできるーーー!!!
ああ楽しみだー!!
特にメタ絡みのが楽しみです
うはーっ  ついに明日なのだと思うとテンション上がってしまってどーしようもない
ぁぁどーしよう


話しはガラリと変わるのですが
ナルトの44巻読みましたが・・・読んでて涙腺やばくなりました。。。
本誌で読んだ時もやばかったけどコミックスで改めて読むとアレはヤバイ!!!
ナルトの涙に弱い私
それにしてもコミックス冒頭の話とか内容忘れてた(ォィ
そーいやこんなことあったなとか(記憶力衰えすぎだろ
伏線回収が気になる内容で今はチャンと覚えてますよ・・・・・・(;;-∀-)
しかし本誌が気になりすぎて・・・

PR

2008/11/05 ゲーム Comment(0)

待ってました

d52.jpg

ぅぁー 
ついにUSDXの公式サイトがっ!!!
早速見に行ってコーフンしっぱなしです><
もぅ何度も見にいってます(笑
メタ逆やりたいー!!

あぁ発売日が待ち遠しい
来月か・・・・orz

2008/10/19 ゲーム Comment(0)

旦那だってはしゃぎますって!!えぇ!!もぅ!!(ぇ

d39.jpg

ゎゎゎゎきたよーっ!!きたよーっ!!!!P4きたよーっ!!!!!!(落ち着け
速プレイしました(´`*)
OPから画面がん見してました(ちょ
やぱバックの曲も良くてプレ中テンション急上昇してました
まだ全然始めたばっかですが、これからドンドンやりこみたいな

特典もよかったー!!
千枝の浴衣姿可愛いよーっww←

これから進めるのが楽しみでしょうがないっ><*

2008/07/11 ゲーム Comment(0)

取り敢えず終わった―――――っ!!!!!

d38.jpg

やっとこの間からやってた推理ADVがクリアできましたっ!!←
つっても、取り敢えずですが・・・
取り敢えず全てのルートがクリアできたんでよかったです(泣
CG集めやら何やらはまた今後ってことで;;
でもP4発売前に終わらせておけてよかったー
もぅ1週間きってるもんなぁ・・・・・・
当初の目的が達成できて満足です(誰だよ
何度BADEDになってやり直したことかorzそして3D酔いがorz
攻略サイトとにらめっこしながらプレイしてましたからね;;
始めて数時間で詰まりましたからね;;分岐前にバッドEDとか(ちょ;;
涙腺が弱い自分としては話しを進めてく内にウルウルきました><。。。
そして思いのほかハマリました(*´▽`*)←
こんなにハマるなんて思ってなかったんで(ォィ


そして先日やっとP4の予約しました(´`;)
優柔不断な性格が祟ったせいかギリギリで予約を・・・orz
もぅ1週間きってるもんなぁ  特典含め楽しみです^^

2008/07/05 ゲーム Comment(0)

向いてないヵな

d33.jpg

ぐはーっ(吐血←
亀更新にも程があるな・・・;;
まだ改装に戸惑ってるていう(滝汗
つか、時間が欲しい・・・orz
今週中くらいまでには完了したいなぁ(;-∀-)遠い目

・・・つか、サイト更新せずにゲームやりまくりですから(ォィ

今、不純な動機で買ったまま放置してた推理ゲームをやってるのですが・・・
プレイして思いましたが、俺には向いてないと思いましたね(ちょ
推理ゲーム自体は大好きなんですが、根本的な問題が・・・orz
始めて4時間チョイでBadEDって(´□`;)
事件も謎も一つも解かないまま半強制的な感じで気付いたら終わってしまったっていう;;
これはもぅ眼鏡をかけた男子小学生を連れて来ないと駄目な感じで(トコトン駄目な感じが(´`;
でも、始めたばかりだけど楽しめる感じでこれからドンドンやりこみたいな←
(やり込む方向性が間違ってないか;;
取り敢えず正規ルートでちゃんとEDが見られる様に進めないとなぁ(滝汗
P4発売前には全部のルート終われるかな



つか、いい加減改装を終えたいorz(思っているけど終らないんだよなぁ←ォィ

2008/06/11 ゲーム Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS