忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

来なさったっ!!!!

kb.jpg

ついに我が家にも任天堂のWiiが来なさったーっ!!!!
どうしてもスマブラXがやりたかったのですよ(≧∀≦)ノシ
兄弟共にスマブラ大好きなので、Xがやりたいが為にWiiを購入^^

やっぱ楽しいなースマブラはっ!!!!
やっぱ今作もカービィが一番使いやすい(私は^^
つか、スマブラで使うキャラはいつもカービィですww
けど、Wiiリモコンに中々慣れなくて苦戦してしまう><;
ボタンの位置がややこしくて・・・orz
そして、つかみがスムーズに行えない・・・orz
なんで真ん中の-ボタンがつかみなんだよ(泣
これはもぅゲームキューブのコントローラを使うしかないデス;;
弟は最初からそのつもりみたいだし;;

今作もキャラが多くて楽しいなぁ(´`*)
けど、どうしてロイはいなくなってしまったんだろorz
いてよかったのに(つω-`*)
それにしても、可愛いキャラが多くてワクワクします(笑
カービィとかネスとかヨッシーとかピカチュウとヵとヵ・・・多々ありますww
ピカチュウのアピールが可愛いww
てか、大谷さんが可愛いww(笑
ぁとメタナイトがかっこよかったなぁー><*
声もかっこいいけど攻撃もかっこいい!!
カービィも亜空間にドラグーンで入ってくトコはかっこよかったなー!!
カービィとメタナイトは愛すべき一頭身ですねww(笑

最初に大乱闘からやったのですが(一人で
あれ、Wiiリモコンの真ん中からキャラの声が流れてきてビックリしました(笑
まさかですよwwチョット不意打ちを食らった気分になりました
亜空の使者はスマブラ拳で見ててある程度知ってたけど
やってみると意外と長くてビックリしました
長時間はやってられなかったのでまだクリアはしてませんが><;
ムービーが楽しかったなぁ、面白かったし(ぇ

これから忙しくなるっていうのに(泣
チョコチョコやっていこうっと^^ 

PR

2008/04/09 ゲーム Comment(0)

こればっか;

d7.jpg
ヘヘヘ思わず描いてしまったもどき・・・(激しく後悔
顔を真っ赤にするチドリもきっと可愛いよww(ぇ
今日には↑うp出来るかなぁ・・・
もしかしたらうpしないでお蔵入りかもだけど・・・
でも折角描いたし・・・orz(葛藤中

先日我が家に注文していたペルソナ3のキャラクタードラマCDvol.2が
届きましたーっ☆ヽ(*´∀`*)ノ
即PCにブチこんで聞きやしたww

・・・以下反転しなくても大丈夫ヵな・・・??
・・・なんか不安になってきたんで一応以下全部反転しておきます><;

いゃー今回もよぃなぁ><*
ニヤニヤと笑いが止まらない(ぇ
チドリがテラツンデレで可愛すぎる
なんなんですかねアレはっww
今回の回でチドリのツンデレに磨きがかかった様な(*-∀-)
順平とチドリのやり取りは聞いてて思わずにやけてしまう
ぁと今回はアイギスとゆかりが冴えてたなぁ
ツッコミとボケみたいな(笑

次のvol.3は特別課外活動部メンバーが全員出てきてくれるみたいで嬉しいな
荒垣も出てきてくれるみたいで嬉しいー><*
どんな感じになるのかな(´`*)

そーいえばこのキャラクタードラマCDは全5巻みたいで・・・
そんなに出なくても・・・orz
きっと全巻買うと思うけどさぁ(泣
vol.5の発売が6月予定だから、来月(7月)のP4の発売に向けて前作のP3で盛り上げる
みたいな感じなのかな(*-∀-)

毎月は買えないかもil||li (つω-`*)il||li
ま、買えなかったらまとめて買っちゃうな(滝汗

2008/03/29 ゲーム Comment(0)

ペルソナー

p3.jpg
(エリザベス好きですょ><*

はゎゎゎ今日、ファミ通を買ってきて
即、付録のペルソナ4のDVDを見ました(´`*)

あぁぁぁーやりたいー!!!!
P4のDVD&特集記事を見たり読んだりした後の興奮をただただ書いてるだけですが一応以下反転で;

DVD始まった瞬間、おぉと口から漏れてましたね^^;
なんか「あぁー4なんだと」(何だよソレ
コノ前3終わったばっかなんで(恐ろしく遅いよ;
4は推理サスペンスが混じって私の好きなジャンルでカナリ嬉しかったなぁ
システムは3と殆ど同じみたいだから大体勝手は分かるし、新たな要素とか楽しみだな
でも、なんか4の第一印象って「レトロだなぁ;」とか思ったんですよね、私
黄色がテーマカラーだからかな(;-ω-)
ぁと、プロローグで山積みのテレビが型が古いのと田舎町だからかも(笑
主人公達が通う学校も古い感じだったしな(流石田舎ww

キャラは今回も皆好きになれそうです(ぇ
今回の主人公は3に比べて少し大人っぽくなってましたな
同じ高2なのにねil||li (つω-`*)il||li
それと、今回もCAST陣いいなぁーと思ってましたww
いきなりゴミ箱に頭入れて転がって助けを求めてる男の子がいて、「何コレ;」とヵ口に出して言っちゃいましたケド
声聞いたら・・・ぇ・・・も、森久保さんっ!!??∑(´□`;)
イキナリ不意打ちを食らいました(笑
まさか、森久保さんがっ!!とか思いつつGJと心の中で指立ててました(笑
結構、主要メンバーに知ってる人が多くてビックリですた;
DVDを見てるうちに変なクマ(??)が出てきたのですが
「ちょ、何コレww」でしたけど、なんか私が好きなフォルムなんですよねww
しかもその変なクマの声が山口さんでまたまた不意打ちを食らいました(大ダメージ
「ぇ、ちょ、コレ山口さんだよね!!??勝平さんだよね!?(;・∀・)」と、思わず隣にいた弟に言ってしまうほど驚きました(笑

P4気になるトコだらけなんですけど、やっぱり一番気になるのはテレビとメガネですね
テレビはやっぱキーワードなのかなぁとか思いましたけど、メガネは・・・
メガネはDVD見ててずーっと気になってました(笑
皆、普段はメガネじゃないのに戦闘シーンでは皆メガネってどういう事ですかっ!!!!
今回のペルソナの召喚器ってメガネなんですかね(笑
いくらなんでも、とか思いましたけど;
メガネとカードで召喚??なのかな(;-∀-)
でも、なんか普段と違ってメガネキャラが其々見れるのはいいな
みんなメガネ掛けてても違和感無かったしな(´`*)
むしろ似合ってたよ(笑

4もサウンドよかったなぁー
4のサウンドトラック発売されたら3と併せて買いたいなぁ
(あぁなんだかドップリペルソナにハマッていく

あぁー楽しみだなぁ
もう何回もDVD繰り返し見てますww
そーいえば、公式サイトOPしてるんですよね(≧▽≦)
し、知らなかったよ・・・orz

2008/03/27 ゲーム Comment(0)

まだまだ

d5.jpg
↑テキトーにも程があるなコノ絵(;-∀-)

まだまだP3が終らないって言う・・・orz
進める気はあるんだけど、用意する気力が(ぇ
プレ2を用意するまでが面倒くさいんだよなぁ~(*-∀-)
自分面倒くさがりなもんで
でも、あと数時間でひとまず終わるから頑張ろっ!!

・・・でも、まだ終わってないRPGがあるんだよな(汗
諦めずに最後まで出来るかな・・・(´□`;)
そっちも頑張ろっ><;

明日もぅ土曜日かぁ・・・
アニりボかぁ・・・
1週間ってなんて早いんだ(泣

2008/03/21 ゲーム Comment(0)

続くなぁー(ブログが

p3d.jpg
↑改めて見ると気色悪い色だな(´`;
チョット画質おちたから文字が見にくく・・・
ジャケが主人公と綾時の2人なところにもグッときたなぁ(何がだよ・・・

やっと、やっと来たよーっ!!!!
P3のドラマCDが届いたよーっ!!!!
届いたのは昨日だけどね(;-∀-)
即聞いたけど・・・
よかったなぁー(´`*)
特別課外活動部の中では主人公と順平しか出てなかったけど
他のコミュのキャラ達が色々出てきて楽しかったぁ(≧▽≦)
楽しかったし、面白かったっ!!
つか、土偶萌って((´艸`)笑
始終ニヤニヤしてました(ぇ危な
舞子がすっごく可愛かった!!!!
折笠さん声可愛すぎっww
全体的によかったなぁー(*´▽`*)・。・゜☆

思ったんだけど、このキャラクタードラマCDって一体何枚でるんだろ??
何枚もリリースされたらお、お金がil||li _| ̄|○ヽ
唯でさえ漫画やその他で手一杯なのに・・・
と、思っても出たら買っちゃうんだけどね(;-ω-)

今日、久々にP3をやったょ
もぅコマンドとか忘れててヤバかったな(汗
まだ終わってないとか、どんだけ遅いんだよ進めるの・・・orz
今日数時間か進めてやっとエンディングまであと数時間位のトコまで進められた・・・
と、思う
P3って一周の総プレイ時間100時間ちょい位だよね、確か
違ったかな??
確かそんなもんだったと思うけど
それなら、あともうちょいなんだよねー
早く終わらせて、フェスがやりたいゎ(泣

でも、P3てもう発売してからどの位経つんだろ(・∀・??)
時が経つのは早いなil||li (つω-`*)il||liハァ

2008/03/13 ゲーム Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS