忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

旅立ち

ぅぁー!!
いよいよあと6時間後には家を飛び出し石川県に行ってまいります!!!
7時間もバスに乗ってなきゃいけないので相当暇になりそうなんで嗜好品を持っていくつもりです^^
・・・荷物重そうだけど このくらい大丈夫さ☆←
旅立つ前にUPしようと思ってましたが 無理でしたorz
色々荷物の買出しとか詰めたりとかしてたら時間無かったわil||liorz
携帯から更新できたらいいんですが・・・ 
バイト先が電波の悪いところなんで上手く更新できるか分からないしなので帰ってくるまでは再び音信不通で消えてます(´`;;)

けど
帰ってきてもレポートやらないといけないなんて(泣
まー仕方ないよね 学校に行かない分、期限を延ばしてくれるだけでありがたいよ
ぅー あとは夏の課題もやらないとな・・・
・・・あれ 何か意外とやる事あるし 帰省もするし
・・・いつサイト更新出来るんだ 俺(;・∀・)
くそー 時間が出来たらUPします! と言っておかないとずるずる引きずりそうなんで(ォィ


でも取り敢えず帰ってきたら3週分のジャンプ読むぞーっ!!!(ォィ
3週分の録りだめしているはずのアニメ見るぞーっ!!!!!(ォィォィ

きっとその後に時間があったらサイト更新するはず!!!!(アレやるべき順位低すぎ;;;


でわー行ってまいります!!
7月31に帰ってまいります!!(多分/ぇ

PR

2009/07/12 日々

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS