忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

ぇ 終わり・・・

d48.jpg

アニD.グレ・・・来週話で最終回て・・・orz
うぁー残念スil||li  引越しの話しアニメで見たかったー><;
103話かー 2年かー
長いやら短いやら。 もぅ二期予定とかされてんのかな(気早っ

で アニ鰤は・・・どうなってんだ;;(滝汗
ここ暫くはずっと見てなかったんで10月期からの話しが分からなぃょ--
水曜での最後の話も見忘れる始末orz
原作に戻ってきてくれー!!(叫


よし ジャンプかんそー(ぇ
以下反転↓
ワンピ
おぁぁぁ!!!10月期からのOPが「ウィーアー!」になるって!!!
ぅはー(´`*お帰りーっ
OP画も気になります!!!粋な計らいがあるコトに期待してます
で 本編ですが・・・
ルフィ中心で他の皆が気になるよー
今後の展開が全然分からな過ぎるよ尾田っちorz
リボーン
ハリネズミが可愛すぎるww
しかしハリが手に貫通しててヒバリは痛くないのかしら(汗
そして今話でも説明乙な草壁(´`;
だけど幻騎士とのツッコミのシンクロ率がやばかった(笑
これから全員集合みたいだけどスパナが置いてけぼりじゃなくて良かたー(´▽`ホッ
ぬら孫
袖もぎ様が先週号から怖くて仕方ないんですけど;;
なんかゾッとするものが(ぇ
リクオがカッコイイのと同じように(ワラ

アイシーは毎週のようにワクワクしっ放しです!!
内水せんせの新連載も始まって更にワクワク!!


 

PR

2008/09/24 ジャンプネタバレ+α Comment(0)

ぅはー

d46.jpg


今週号が発売されてからもぅ数日経ってますが
以下反転でかんそーを

ワンピ
ちょ!!! えぇぇぇぇ∑(´□`;;)!!!
先週号で一味崩壊つか離散にも吃驚したケド
今週号はルフィ一人で話しが進んでて他の皆が全然出てこなかったんで;;
心配ス orz
ビブルカードを頼りに皆が集合できますよーにっ(´`;)
ナルト
結局八尾も暁に・・・
つか仲間思いなサスケにやっと和解できそうかなと思ったのに;;
今週号でやっぱり木の葉が憎いって・・・
ぉぃー (泣
何かやっぱりマダラに言い包められてる感が漂っててこの先の展開こわー
リボーン
マイペースすぎるヒバリに頬が緩みつつ
合流した皆がボロボロすぎて・・・ うぅぅ。。。
苦労性な草壁にも涙。。。
D.グレ
急に違う話で吃驚しました(笑
クロスが気になりすぎててどうしようもないッス
死んでしまったのか、失踪したのか気になるー(モヤモヤ
新たな話しでもアレンと神田が組んでて
結構組む率高いなぁとか思ってました GJ星野せんせ^^b←
ぃゃ マリとリンクも一緒だけどさ


来週号から内水せんせの連載も始まるんで楽しみだー!!

2008/09/17 ジャンプネタバレ+α Comment(0)

9月・・・

d43.jpg

もぅ9月だけどまだまだ蒸し暑い日が続くみたいで・・・
今日も暑かったなぁ(*-∀-)

ジャヌプかんそー

ブリーチ
ブリーチは七周年突破かぁー
つか今週号で斬魄刀の人気投票があったけど
もちネリエルので出そうと考えてます(笑
ワンピ
先週に続いてカナリピンチで冷や冷やしながら読んでました;;
うぅぅチョッパー。。。(泣
そして気になるゾロ
来週でどうなってるのか気になります><
リボーン
スパナが可愛すぎる(´`*ォィ
つかスパナ良い奴だー。。一気に好きになりました←
ナルト
八尾が強すぎるってΣ(´□`;)
幻術効かないし、サスケたちはみんな負傷してるし;;
特に水月なんか腑抜け状態だし、重吾は幼くなってるし!!
鷹のメンバーの能力気になるな(´`*)
けど、最後にサスケが天照を使って終わったけど・・・
戦いはもう終戦に近いかな


もぅあとはアイシーとかD.グレとか気になりますが取り敢えずこの辺で;;
夏バテのだるさがきたようです;-∀-)ぇ

赤マルジャヌプかんそー(つかウサギかんそー
もぅミツキちゃんに惚れましたっ!!←
可愛すぎるよww
外見も性格も伍助と志乃ちゃんに似てて頬が緩みまくってますww
赤マル買ってよかったと思いましたね(笑
つかウサギの特別編が読みたいがために買いましたからね

2008/09/02 ジャンプネタバレ+α Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
名:
宗谷
本家:
趣味:
絵描き・妄想(笑
それと:
好きなモノは、和、抹茶、漫画・アニメ・ゲーム

京都に旅に出ることが常日頃の願望です(笑
 
 
最新記事
 
(09/09)
(06/22)
(06/10)
(04/15)
(12/25)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS